このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/02/16 Wed 21:10:27   -  その他ゲーム  

Alice: Madness Returns 最新ムービー  edit

4時起きは流石に眠かったじぇ
自分の仕事放置でとっとと帰宅w

「不思議の国のアリス」を独自のテイストでアレンジした,「Alice: Madness Returns」の最新ムービーが公開 (4gamer
おっおっ
American McGeeさんのアリス新ムービーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


プレイ動画ではなくイメージムービーかな
流石に前作と比べると綺麗になってる(当たり前だ)
いかにも不思議の国っぽい明るめの不可思議な世界から一転、ナイトメアなアリスへ!
ムービー後半はMad Tea Partyでティーポット?が襲ってくるw
前作でもインパクトあった帽子屋もいるし三月ウサギもいい味出してるな
うおおおおおお!待ち遠しいぜ!

Alice Madness Returns American McGee's Alice 2  (公式)



おまけ
特撮物はあまり見ないから知らなかったんだが…
なんかスゲーのが始まってらしいじゃないか!!!

海賊戦隊ゴーカイジャー
34のスーパー戦隊大集合とかなんという胸熱w
しかしライダー大集合とプリキュア大集合とかあるけど5人がデフォで歴史の長い戦隊物でこれをやるとは…
やるな東映w

レジェンド ~ これまで地球を守ってきた34のスーパー戦隊たち
さあ君がリアルで見てきた作品はどれだ!

これは録画しても見なくてはな
日朝7時台の戦隊物見るなんてマジレン以来だよ


おまけ2
アスタリアがoβが今日からだったか
とりあえずインストールしたらAIKAやるかw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/366-7183b9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

