このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/02/18 Fri 13:43:19   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

他国の占領戦を邪魔する  edit

帰宅後もろもろ雑用こなしてAIKAへ

pcss20110218_003.jpg
おおなんか既にいっぱい聖物ある
全部で10個。何が何やら未だによく把握してないがw
まあなんか強そうでいいやね
なんか昨日は早くから戦線開始してたらしく既にみんな疲れきってたようなw
ご苦労様です

pcss20110218_001.jpg
SSを撮るの忘れがちで枚数が少なかったため何やったかあまり思い出せんw

どっか(紫かな?)のミルザを各国が攻めてたので便乗して紺も
監視所からY抜けてひっそりととある場所に隠れて…って既に青が数名www
他国が奪った聖物を横取りしようと隠れてたんだけど、その後も青の某クルセさんが突っ込んでくるわ突っ込んでくるわ…
なんか青の人1人に壊滅させられそうになってたw

しかし紫は層が厚いというか本当に強いな

戦争終わったら間もなくレオポン占領戦が始まるとかなんとか
だけど皆さん疲れてるようで紺国家としての参戦は見送り
うーむ残念
まあしょうがない、レベリングがてら…邪魔しに行くか!w

占領戦始まるまでレギクエやりつつレオポンで狩り
他国は戦闘準備態勢に入ってるせいかほとんど見かけないので邪魔されず狩りまくりだった

時間になってリリ凸準備
塔の占領状況みるとメインで活動してたのは黄と紫だったのかな?
紺の人はほとんで来てないようだったので別にどこでもいいんだよなーってうろついてたらS塔をあっさり紫が奪取
よし!ターゲットは紫だ!邪魔するぞ~!
ぼっこぼこにされながらカカンやゴヘイを何度かアタック
国家として獲る気も無いのにやたら突っ込んでくるなんて…占領してる側から見ればほんと邪魔だなwww
あんまりしつこいと今後の活動に支障を来たすかもしれないので数回で自重
うむ、チキンだなw

その後K塔も紫がとって残るはG塔のみ
最後まで見てなかったけどこの感じだと紫が占領したのかな
ラストに刻印せずにリリ凸でS塔駆けぬけて邪魔はおしまい
とあるプリさんから監獄行こうよとお誘いきたので参加させてもらいにラキアへ

内容は1日クエ込みの監獄Eソロモードでファレルまで
監獄ファレルとかなんか久しぶりのような気がする
途中3Fボスで調子こきすぎて死亡w

そしてファレルへ
pcss20110218_005.jpg
うーん久しぶりだw
第一形態終わってふくらんだはいいけど…あら止まっちゃったw
俺か?俺が動いちゃってたせいか?ww
暇つぶしにファレルの周りぐるぐるしてたら動き出した
やべえw

最近は物凄いゴツいメンバーとしか来てなかったのであんま意識した事無かったが…やっぱファレルさん強いな
最初こそ攻撃してたがやばそうだったので回復リカバオンリーに変更
それでもヒールやら何やらでファレル引っ張ってしまった…
すまぬ~

途中でタゲ外れてみんなでぐるぐるしたりして何度か仕切りなおし
もうタゲ引いたら盾さんとこ持ってって死ぬから俺のことは捨てて置いてくれw

それでも相方プリさんのリザが炸裂しまくってくれたおかげでファレル撃破!
おおおおおやったああ!!!!
pcss20110218_002.jpg
ドロップしょっぱかったけど…
こんだけみんな頑張ったんだから何かいい物落として下さいファレルさんw


監獄終えてそろそろ落ちようかと…ついでに久しぶりに+9付近をうろうろして放置してしまってる72N武器を強化
1回目 失敗…でも強化値そのまま
2回目 成功!!!!いやっほおおおおおおうううう!!!!!
やはり寝る前(落ち前)強化だな
これが一番効くw


おまけ
しまったあああ!またマウントチェインジング忘れてたああああ!!!!



おまけ2
まどマギが気になったのでAIKA落ちた後に関西実況に突撃
わざわざ関西実況までスレ追いかけるのは久しぶりだ
だいたい関西組はすぐネタばれするから困る
え?関東はいつもだろだって?
まあそこは大目に見ろよwwww

キャプチャしか見てないけどなんか青がヤヴァイとか何とかw
うおおおお待ち遠しい!!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/369-2105b7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

