このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/02/23 Wed 14:18:09   -  雑記  

アイマスかー  edit

最近やたらとテレビでアイマスのCMを見る
新しいの出るんだねー

コンシューマ機は未だにPS2がメイン
しかも今や全然起動してないから埃かぶりまくりw
PS3が出た時はBD目的で、XBOXはエスコン(だったかな?)目的でそれぞれ買おうかなーと思ってたけど結局買わないままずるずるときちゃった
そもそもそれらをやるにはまずTVをどうにかしなきゃいけなんだけど(綺麗な大画面でやりたいじゃん)、BDやら地デジやらの視聴環境がPCへ移行してしまったので踏ん切りがつかないまま今まで来てしまった
ちなみに今でもメインのTVはアナログブラウン管だ
アナログ終了するよテロップがうざいうざいw
TVもレコーダもそろそろ本格的に地デジ対応にしないとまずいんだが…めんどくさいなあw

アイマスはともかくとしてエスコンシリーズは好きなのでPS3でもXBOXでもいずれどちらか買いたいんだが…
買っても結局やらなそうなんで無駄遣いになりそうな気配がばんばんするw
PS2のエスコンZEROも途中でほったらかしてる気がするしw



昨日もちょっと所用でAIKAはお休み

書き忘れてたけど一昨日AIKA落ちようとしたら誰かが+9のログ流してた
低LV装備だったかな?
つられてよし自分もwとか思って現装備の72N頭+9を強化したら…見事に失敗><
最低で+6まで下がったかな
熱くなってどんどんやってたら金はなくなるは抽出もなくなるわw
寝る前強化は都市伝説だったwww



おまけ
例の何の検索ワードでここに辿り着いちゃったかチェック
pcss20110223_001.gif
少なくてもここへがんばって来てもコックさんにはなれないと思うw
コックさん書いたのはFF14やってた時だったからその後遺症がまだ残ってるのか

一番上のアスタリアはAIKAやってた人の名前が出ちゃってたんで一応モザイク
別に問題ないんだけどなw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/377-7778a25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

