このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/03/01 Tue 13:34:53   -  その他ゲーム  

メビウスオンラインとか  edit

日曜の早起きが未だに響いて結局昨日はAIKAやらずに早寝してしまった
夜11時に寝てしまうなんて何という健康生活w
朝は早起きすっきりだったけど、夜にまた眠くなってしまう悪循環
今日こそはw


なんか(4亀だったかな?)でリンク辿って気付いたメビウスオンライン

メビウスオンライン
メビウスオンライン
cβ募集してるってんで普通に応募した後、2chのスレちらっと覗いたら…なんかクーポン祭になってたw
当選した人はフレンド用にcβ参加できるクーポンコードを5つ発行されるんだが、クーポンで参加権もらった人も更にフレ用クーポンコードが5つ…さらにそこから貰った人も5つ…と、どんどん増殖してるw
早い者勝ちで2万人(だったかな?)だけど、もう普通に応募するよりクーポン貰ったほうが早い
ということで自分も適当にクーポン頂いてから拡散用に全部晒したけど…未だに3つほど残ってるぞw
持っててもしょうがないから一応こっちでも

66VVG5VAL8C4FCJY
KWZ6JA57GW48XB4P
S59AQEM7LA5PM9QV

本当にやりたい人は既に持ってるだろうし意味ないかもだけど
自分だって真面目にやるとは思えないがw



いっぽうAIKAでは…
ビックニュ~ス!!(追記)

> 2011年3月1日(火)メンテナンス終了後開始!
> ラキア大陸のレベル1~70までのエルタの皆様の
> 獲得経験値がなんと通常の8倍になります。

うはw
修羅使って16倍、イベント絡めれば32倍とかw
LVに応じた装備なんかも貰えるらしいんで、新規さんや50辺りで辞めた人、サブ育てには朗報だね
しかし自分は既に72…まいどまいど中途半端な進め具合で意味が無いというか
cβから延々とずーっとやってるのにどんどん新規さんに追い抜かされるwww
真面目にやらんからだw

そして…
> 近日カレナアップデート実施!
> 待望の新大陸「カレナ」が解放されるアップデートが間もなく実施されます。

あああ!遂に来てしまったかw
この雰囲気だろ来週か再来週ぐらいかね
結局Lv75にはならんかったな…



アクアプラスのアーケード用エロゲギャルゲ格闘、AQUAPAZZA
アーケードで2D格闘なんで気にもしなかったけど…

AC「AQUAPAZZA」の新キャラクターが本日解禁。
「うたわれるもの」「ティアーズ・トゥ・ティアラ」から,ハクオロさんとリアンノンが参戦だ
 (4gamer

ハクオロさんktkr
うーんちょっとやってみたくなったかもw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

クーポン番号ありがとうございます3番目のやつ頂きました!
当選しなかったので本当に助かりました
2011.03.04 03:11 URL |  #- | 編集

> クーポン番号ありがとうございます3番目のやつ頂きました!
> 当選しなかったので本当に助かりました

いえいえ~
どうせ一緒にやるフレもいないので自分が持ってても宝の持ち腐れですしw
好きに使って下さいな

今日からだったかな?
自分はほとんどやらないかもしれませんがもし見かけたらよろ~!
2011.03.04 13:43 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/388-c6b5cb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

