このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/03/03 Thu 16:38:29   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

ベンザ狩りがだるいよー  edit

不意の来客とへっぽこさーば調整でこんな時間にw

昨日は予想外のADVゲームにはまってしまいAIKA始めたのは22:30過ぎ
ちょうど自国祭壇落ちたとかで…くそう俺がエロゲADVもどきさえやってなければこんなことには…w

祭壇いったらほぼ確かにぱらぱらと人が
どの国が略奪したかわかんなかったけど既に帰国してるみたいだし自分もゲートへ
しばしゲート待機の後、動かない他国を釣る為に紫へ
pcss20110303_101.jpg
細道Uターンしてゲートに戻ったら紫がわんさかとw
しかし本当多いな

そのあといろいろ攻めたりで、どっかの(黄だったかな?)ミルザ攻めた時に聖物抜いて帰国したけど、なんか抜いたままま逃げてる人がいるってんで救出に
自分は勘違いしてノアからトーテムを延々と走っていたら既にゲートINしたとのシャウトが
ゲート戻るのめんどうだったのでさくっと鯖セレして自国監視所へ戻ったら怒涛の勢いで赤黄にひかれたw
自分が鯖セレしたタイミングでちょうど反撃にきてたみたい
結局紺ミルザのがいくつか抜かれたけどまあ別によかったっぽいのかな?
国王様もナイスファイト言ってたし
自分何もしてないけどなw

pcss20110303_102.jpg
戦争終わったら1日クエ忘れないうちに早速レオポンへ
あ、いつもの黄の人だw

今日こそは真面目に狩りするためと1日クエだけ終わらしてラキアへって希少ベンザ狩り
あまり人もいなくて邪魔も来なかったのでで調子よく狩ってたけど…1時間ほどで飽きてきたw
レギの人がウスラ装備を探しているというのでマイ倉庫を調べるためなんだと自分に理由付けしてベンザ終了w

ベンザ飽きたし時間もまだ早いしレオポン行ってレギクエでも回すかねえと思ってたら、監獄行こうよとお誘い来たので参加
うーん久しぶりだw
一足先にテルメス塔前で待機してたら赤PT潜入警戒シャウトが流れる
むむむ、もしかしてこっち来るかなと思って入口で待ち構えてたら案の定きやがりましたw
物凄い勢いで轢かれたので1CHへと移動してから監獄へ

pcss20110303_103.jpg
監獄はEソロモードでファレルまで、それからメンバー入れ替えでNとHだったかな?
Nは3人モードで先に入らせてもらたったので、手前の掃除でもしとこうかと独りで入口付近のMOB叩きにいったら死にそうになったw
こんなに強かったっけ?
いきな自リリアンしてみんなのいる入口まで戻る
なんかすげー恥ずかしいぞw

更にNのファレルデモでESC押しつつ画面クリックしてたのがいけなかったのか、多分自分が動いていきなりファレルを引っ張ってしまった気がする

おまけにHのファレル変身後、自分にタゲ飛んできたのですみっこに誘導したはいいけど…
オールで回復してたせいかタゲがなかなか盾さんに移ってくれずに…あげくに死亡w
NだかEだかの時に別のプリさんが同じように誘導した時ははきちんタゲ移して生還してたのに…
あいかわらずへっぽこだなw


おまけ
同じく監獄Hだったかな
PTのスナさんが1日クエ受けてなかったとかで、入場直後に次元で出直してくるからとちょっと待機
大きい剣(アソトだっけ?未だに名前とかよく覚えられんw)手前まで殲滅してスナさん待ってたら、プリさんがぎりぎりジャッジで大きい剣を挑発し始める
凄い見切りだなーと思ってたら…
pcss20110303_104.jpg
きちゃったw
倒すわけにもいかないので、一人で大きい剣と遊び始めるプリさんw
一応念のためと思ってシールド投げてたけど多分必要なかっただろう
いつもながらごついプリさんだw

このプリさん、監獄準備で塔前待機してるといつも襲い掛かってくるw
こっちも反撃するけど…絶対に勝ち目がねえwww
昨日も杖で殴り合いしたけど与ダメが全然違うしw
勝てねえ…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/392-bf706f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

