このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/03/03 Thu 17:26:47   -  その他ゲーム  

俺の屍を越えてゆけ!  edit

RPG「俺の屍を越えてゆけ」の新たなプロジェクトが始動 (4gamer
俺の屍を越えてゆけ(プレイステーションオフィシャルサイト)

ほえー、俺屍とは懐かしい
これ新しいの出るの?
延々と神様と子作りに励むゲー
もう討伐そっちのけで子作りしてましたよw
やっぱお気に入りはイツ花と昼子様でしょうかねえ(同じだってw)

気になって昨晩本棚あさったら攻略本がでてきたので改めて気に入りの神様メモってきた(見た目だけでw)

イツ花
飛天ノ舞子
美津乳姫
息吹の宮静
那由多ノお雫
春野鈴女
八葉院蓮美
九尾吊りお紺
鳴門屋渦女
苗場ノ白雪姫
太照天昼子

苗場の白雪姫とかはネタじゃないぞ
ちょっとふとましいけど本気で可愛いと思ってるw

男神は…犬とか河童とか猿とか牛とかぐらいしか印象に残ってなかったw
常に時間に追われてせわしないゲームだったけど子孫システムは面白かったね
名作だよ



[GDC 2011]「Battlefield 3」のイベントがサンフランシスコで開催。
人気シリーズ最新作の実力をムービーで確認せよ。「Battlefield Play4Free」の新情報も公開
 (4gamer

BF3の新しいムービーがきてた
うーむ凄い
今更このぐらい当たり前と言われるとそれまでなんだが…
本当にグラフィックや動きがリアルで凄まじいな
まんま映画でも見てるみたいだ
415MとばかでかいがムービーファイルもDL出来るので落として大画面で見るのおすすめ

ふと思ったが…これ自分のPCでプレイ出来るのかよ…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/393-ec03ace5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

