このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/03/06 Sun 12:18:18   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

破片の残量を気をつけおう  edit

昨日は所用でゲームしなかったので一昨日の~
メビウスオンラインが金曜日からだったのでとりあえず様子見でもと思ってインストール
DLとインストールは一瞬w
速過ぎだろとw思ったら案の定クラ起動後のいっぱいDLしてた
さて起動をと…ってエラー出たよw
あれえ今日からだよなあと公式確認したら…
pcss20110304_202.jpg
緊急メンテ中だったのね
19時オープン(たしか)で22時頃で緊急メンテ中って…
しかも翌日までかかるっぽいし
やめやめw


メビウスオンラインに見切りをつけてAIKAへ
自国マザー格納とか赤チャで流れたので他石全部壊されたてたのかな?
一応監視所飛ばずにゲートまで走ってみるかと…
そうだバイクに乗ろう!
pcss20110306_001.jpg
ぬーすんだばいくではしりだすー
せっかくバイクにしたんだしこんな時でもなければ使わないからな

09付近に差しか掛かったら自国防衛組がいっぱい居た
のんびりツーリング気分だったのでちょっと気恥ずかしくなり降りるw

ゲート着いてみんがが攻めてそうなどっかの国に移動したら即自国撤退とかw
ううう…またタイミングを逸したか
pcss20110306_002.jpg
というわけで一昨日はその後ずーっとゲート待機
聖物が全然なくてマザーも出てたってことは相当熾烈な侵攻をくらっていたのか
終盤間際にやっぱり他国より祭壇攻め。来たのは青だったかな?
09ライン~青石をメインに防衛してなんとか祭壇閉店
そのまま侵攻するかなーと思ってゲートまで走り戻ったけど結局そのまま終了だったみたい

戦争終わってレオポン1日クエ受けてレオポンへ
忘れっぽいのでこの手の物は早めにやっとかないと忘れてしまう
実際バシラン行ってからクエ受け忘れて再戻りってのが既に何度もあるしな
レオポまで行ってから気付くと最悪だw

pcss20110306_003.jpg
みんな1日クエかな?
たまたまプリばっかっだったのでSS撮ってしまった

pcss20110306_004.jpg
とりあえず紫プリPTを追いかけてみたw
2vs1なんでなんかちょっかい出してくるかなーと思ったけど、なんもせずに普通に1日クエ始めてた
自分が他国を追いかける機会なんて滅多にないので、ジャッジの一発でも撃ちたくなったが自重w

1日クエ終えたらそのまま瞳付近でティタンと希少狩り
やっぱラキアでベンザ狩ってるよりこっちのほうが面白いなあ
他国に狩られたりMOB集めすぎて自爆とかしょっちゅうだけどw
定点で淡々と狩ってるより楽しい

ついでにレギクエも回してたらレギのプリさんが監獄E行く人~言うので参加させてもらう
落ち予定の1時まであと30分切ってたけどEのみだったら大丈夫だろう
最悪でも1:30までにはAIKA終わらしてアレの準備しないとw

監獄はEソロモードで1日クエあり
メンバーが集まるまでの暇つぶしに相方プリさん殴ってたら盾さんに殺されそうになったw
相方プリさんの厚意で先に入らしてもらい途中までは無難に進んでたけど…

pcss20110306_005.jpg
既にこの2Fボスの時点で兆候は出ていたのか…w

リリアンけかようとした時になぜかリリアンでず
リリアンなんて連打するもんじゃないしキーミスか何かと思って全然気にしてなかったんだよな
しかも相方プリさんの中の人の性能がいいので、こっちがもたもたしてると大抵回復されちゃうのでw

UIを下に固めてPT組んでる時はメンバー表ともにらめっこしてるので、上のログはよほど見ようと意識してない限りほとんど見て無いです
もう全然気付いてなかったよw

そしてファイオン無い事に気付かぬままファレルへ…

pcss20110306_006.jpg
やばい!盾さんが死にそうです!だがリリアン出ないwwww
改めてSS眺めてるその間抜けぶりに泣けるw

この時点では流石に連打してるのであれ?とは思ったがその原因には気付かず
SC欄見たりして間違ってSCから外して無いかともチェック
だが上は見ないwww


pcss20110306_007.jpg
既に何人か死んでますが相方プリさんの物凄い働きにより何とか壊滅を免れ維持
死にそうなDGさんにリリしても発動せずに死亡、とりあえず後回しとタゲを盾さんにかえても発動なし
もうこの頃にはこパニックってましたw

「なんでリリアンでねえええええええ!!!!

DGさんがラストで死んだままだったけど…まあなんとか無事(?)終了
出てからSC欄を再確認したり再配置したりして自分にかけてみて…ああああああ!とやっと上に気付くw
ファシオン15日とかなんかあったような気がしたので破片の数とか最近全然気にしてなかったよ…

あ、結果は赤い本から知能だったかが出てたようです




おまけ
しかしまどマギ熱が急に冷めたというかw
宇宙のエネルギーがどうのこう出てきた時点で、なんかかなり興ざめしてしまった
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/396-3b350557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

