このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/03/07 Mon 14:35:45   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

紺ゲートでじゃんけん大会  edit

朝起きて思って外みたらみぞれ混じりの雨
寒いわけだ
出勤途中にはなんか本格的に雪になってたけど今外見たら普通の雨に変ってた
でも寒いw
今晩あたり積もるのかな?


いつもの時間にAIKAへ
今思い出したけどメビウスオンラインすっかり忘れてたw
機会を見てちらっと覗きにいくかね


既にがんがん攻めてるようで聖物が5個だか6個だかあった
祭壇方面全く気にしてなかったってことは…落ちたのかw

pcss20110307_001.jpg

しばしゲートで待機しつつ赤(だったかな?)の祭壇攻めへ
集合はアマルのジョシュア農園でってことで向かったら既に紫が数名
うむ?潜入部隊か?ひきころせー!と更に進んだら紫いっぱいwww
逆に壊滅させられてしまった
各国赤攻めしてたようなので祭壇攻めの集合場所がかぶったのかな?

終盤に他国侵攻してる紫の隙を突きミルザ攻め
全部抜いいたみたいだったけど速攻で戻ってきた紫に全部回収されてしまったようで
と思ったら紺国王様が別の場所からちゃっかり聖物ゲットしてゲートインw
紫砂漠がうんたら言ってたような気がしたからそこから抜いてきたのかな

てな感じで紺は祭壇閉まる前に早めに戦争終了
祭壇落ちてるし守るのもなさそうなので解散かなーと思ってたら…
国王様よりジャンケン大会をやるとお達しが
例の祭壇略津されちゃった大賞イベントの国庫金分配なんだろうかね
という訳で…



【チキチキ!国王様とジャンケンして賞金10Mゲットだぜ!×3回チャレンジでGO!】

ルールはマーシャル・アルコンレギを除いたレギで代表者を1人決め、みんなで一斉に国王様とジャンケン
国王様に勝った人のみ勝ち上がり(あいこは負け)で続けて、人数が少なくなったら代表者同士でジャンケン
最終的に勝ち残った1人に10Mプレゼンツって感じ
これを3回やって賞金総額30M
一度勝ったレギは以後権利無し、アルコン・マーシャルは最後のみ参加可能

自分が今いるところはアルコンレギなので3回目だけ参加可能
つってもここは寄り合い所帯みたいな感じで、マスター&代理マスター、及びうろうろ放浪してる自分や同じようなプリさんを除くと、その時は盾さんとヲリさん2人ぐらいしかいなかったようなw
つーわけで代表者は盾さんでw
負けたらおしおきだぜ!

1回戦~
国王様とのじゃんけんで2人残り、じゃあその2人で決勝ってことで始まったけど…
1回目 ぱー ぱー うむ
2回目 ぱー ぱー 熱戦だな
3回目 ぱー ぱー いいかげん変えろw
4回目 ぐー ぐー オイw
5回目 ぱー ぱー …戻るなw

6回目でやっと決着、Orbitなんとかさんの人だったかな。おめ!
ついでにもう二人でどっか旅立って来てくださいw

2回戦~
SS無かったので忘れたけど確か同じようにこれも1~2回で決勝だったかな?w
優勝はBEAGLEというレギプリ、通称キョキさんw
おめ~!

3回戦~
さあ出番だ盾さん!きばって賞金をせしめてくるんだ!
…一発で負けちゃいましたw
今度戦争でぼーっとしてるの見かけたら杖殴りで気合をいれてやろうw
勝ったのは微嵐(かな?戦争常連さんでいつも見るけどレギ名気にした事無かったwww)のレギのDGさん
おめおめ~!

pcss20110307_003.jpg
おっつかれ~!
てな感じでジャンケン大会終了
短かったけど面白かったね
後で国王様より新規さん先着10名で1Mくれるっていうのもあったみたい
試しに「新規です下さい」言ってみたけどくれなかったw


おまけ
ジャンケン終わってレゲンうろうろしてからレオポン行こうとしたら…
pcss20110307_004.jpg
お立ち台に登って尻振りダンスを披露する4人組発見w
せくしーだねっ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/397-2141955a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

