このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/03/14 Mon 17:21:07   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

のんびりAIKA  edit

というわけで東北大地震後に初めてAIKAへ
公式の掲示板でも提案があったように戦争は休止中みたいだった
デビルノックや祭壇方面は無しで各自ゲリラで遊んでるような感じなのかな?
つーことでへいわー

pcss20110314_003.jpg

レオポンの1日クエだけ終わらせてレゲンをぶらぶら
戦争もやってないし元からそんなに長くやるつもりも無かったのでレベリングする気も起こらず
当然全員確認した訳じゃないけど…まあみんな元気そうでなによりだよw

ぼーっとしてたら黄ゲートポップで細道方面へシャウトが
きたか?!やるのか?!と走って09までGO!
あっさりひき殺されたけど遊びに来てるだけだと思うのでほっといていいよーとのことだった

09突破して各石ノックも無いならレゲン凸かなーって事で入口でお出迎え
出迎えるつもりがレゲン入口警備兵と絡んでる間に集まってきた有志とのドンパチも始まって…
pcss20110314_001.jpg
結局抜けられたのは盾さん1人だけだったみたい
マケドニアへようこそ~

pcss20110314_002.jpg
入口に集まってきた暇人防衛に燃える有志達
結局しこたま強化された警備兵に捕まって他の方は全滅しちゃったみたい。ナムナム~
その後暇なんで防衛に燃えたのでゲートまで追っかけたけどすぐ帰っちゃった

祭壇時間も終ったしみんなの無事も確認したし…そろそろ落ちるかねと思ってたら
…ん?レオポン?
何でも祭壇閉まって間もなくレオポンの占領戦が始まるそうで
うむぅ…気分はもうまったりおつかれモードだったんだが…
まあ青と同盟組んでるけどこの分だと紺少なそうだしなー… すぐ終わるかねえ…

しょうがない!ちょっとやってくか!と意気揚々とレオポンへw
レオポン着いてけどまだ始まるまで時間があってまだそんなに集まってないみたいだった
いきりたってたのは自分だけかw

時間までレギクエ回してたら召集かかってどんどん集まってきた…と思う
ずっと各所をうろうろしてたんでw
時間間際にS塔付近うろついてたら紫のペアPTとすれ違い
やられるかと思ったけどぴょんぴょん跳ねてたので追っかけてたらどっかへいってしまった
紫集合場所に行く途中だったのかな?

そして塔占領戦開始!
うおりゃああああああああああああ!!!とセンスばら巻きwww

青紺は最初はG塔メインで攻め
なかなか占領出来ないのでそのうちS塔とG塔に分かれて占領してたのかな

pcss20110314_005.jpg
村や港の入口は封鎖部隊がいたんで自分は気ままにぶらぶらといろんな場所へw
赤黄多そうだし無理かなあと思ってたけど青が頑張ってG塔刻印完了
GJ!!!!
いっこ獲れば後は気分的に楽になり続けてS塔、K塔と青が獲って占領完了!
おつおつ~

pcss20110314_004.jpg

ちょうど1時間ぐらいだったのかな?
久しぶりのまともな占領戦に参加出来て楽しかった
…うろうろと走り回ってセンスばら巻いてただけだけどw



サポート業務及び定期メンテナンス休止について
 3/17までサポート&メンテ休止~

カレナアップデート延期につきまして
 カレナアップデート無期延期~

各種ゲームサービスについて
 ゲームサービス一時停止~

まあ週明けで通常業務開始したら予想通りの展開というか
そりゃこの状況下で大型アプデはもってこれないだろう
懸命な判断だと思います

ちなみに今いる事務所は第5グループだけど…まだ切れてないw
同じグループ内でも一斉に全部停電ってことは無いみたいだね
停電にならなきゃ続き書きますw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/409-4e02ba59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

