このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/06/20 Sun 13:09:23   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

日本×オランダ戦をBFで観戦するの巻  edit

キックオフまでにはなんとか間に合って帰れた!
攻められつづけるもいい感じで守る日本を見守りながら、座談会始まりそうなんでAIKAへ
INそうそう庭行くから来いとの命令が。だが断わる!(ごめw
こんなんじゃ誰からも誘ってもらえなくなりそうだwww

攻められっぱなしの日本にはらはらしながらBFへ
pcss20100619_013.jpg

ひ、人いっぱいで楽しいね… 昨日より少ねえとか言うな
今回は最初からGMムファッサさんが逐次翻訳してくれて昨日よりは理解しやすかったのかな?
とりあえず内容はほっといてW杯見ながらGM探し

・GMナシェルさん
pcss20100619_001.jpg

でかいトーテム現れたと思ったらGMナシェルさんでした
pcss20100619_002.jpg pcss20100619_005.jpg
その後はちっちゃいスナへ
昨日よりちっちゃさに磨きがかかった?

・GMムファッサさん
pcss20100619_008.jpg

pcss20100619_010.jpg
プリでけええええええ。といか靴でかー

pcss20100619_009.jpg
でかプリと戦いたい。というかあのでかい武器で殴られたい。


・GMツヴァイさん
pcss20100619_003.jpg
GMムファッサさんの横にいるのがGMツヴァイさん

pcss20100619_006.jpg
お疲れなのか始終座っておられました
人ゴミの中で座るとSS撮りにくいんじゃ!

・GMキスペル
pcss20100619_004.jpg
あらかわいい。プランの何服なんだろ。

・GMダイジ
pcss20100619_007.jpg
だから地味だって


そうこうしてる内に日本1点取られた…
オランダ強いけどそこは防いで欲しかった
pcss20100619_012.jpg
W杯に夢中で結局発言内容はほとんどスルー
まあ後で公式見りゃいいしなw


22時過ぎで座談会終わるかなと思ったらゲートに敵POPとのシャウトが
おいせめて試合終わるまで待てwwwww

そんなこんなで防衛から各所へ転戦
最初の防衛でケイヒルかな?聖物盗られたけど、最後は黄だか紫だかのミルザ落として聖物ゲットしてました
結局、試合は1-0で日本負け
後半けっこうチャンスはあったみたいなんだけどねえ
サッカー詳しく知らんのだけどまあ良かったほうなのかな?


おまけ
風に吹かれる人が遊びに来てくれたのでリンク突っ込んどきましたw

この記事に対するコメント

あれw

>風に吹かれる人が遊びに来てくれたのでリンク突っ込んどきましたw

思いっきり見逃してましたよこの最後のちまっとした部分ww
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

これから紺の活動すくなくなるかもですが('-'*)ヨロシク♪
2010.06.23 04:58 URL | 風 歌 #EqMNXQNY | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/41-ac9f8dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

