このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/03/16 Wed 13:49:15   -  雑記  

原発大丈夫か?  edit

連日震災絡み、というか原発絡みでν速スレへ
原発はあんなにポンポン爆発していいもんじゃねーだろwww

昨晩は昨晩で関東跳び越して静岡に地震が…
死者こそ出てないようだがそこそこ被害はあったみたい
無闇に不安を煽るのはよくないけど…日本大丈夫かw

L枠付きだけどテレビも徐々に通常番組を流し始めた
昨日の地震でも即座にテレビのチャンネル変えて安心のテレ東クオリティを確認
福島原発はまだまだ不安定で…ああまた今大きな地震がががが

余震オワタw

不安定で予断を許さないけどなんとか最悪の事態は回避できそうかねえ

計画停電も事務所はいまのところ一回も落ちてないしいつのまにか対象地域から外れてた
せっかくいろいろ準備したのに

スーパーやコンビニも買い溜めやら支援物資やらで日毎に商品が少なくなっていく
一昨日ぐらいだったが缶詰コーナーにいったらシーチキンだけ大量に残っててワロタw
まあ非常食としてはあんまおかずに向かないからな

ガソリンスタンドはどこも長蛇の列でほとんど給油制限してるっぽい
自家用車はたまたま震災日前日に満タンにしたけど会社の車を給油するのがだるいw




3/15 ゲーム関連会社の一時サービス停止状況(4gamer)

ゲーム関連もサービス停止や発売延期などなど
そういえば魔まマのBDも発売延期されたんだっけか
FF14なんかはサービス完全停止みたいだけどとりあえずAIKAは出来るっぽい
震災情報が気になって正直なかなかゲームに熱中できる気分でもないのだけれども、徐々には落ち着いてきたしな
今日辺りからまた復帰するかねえ

…何もなければw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/411-e99a0ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

