このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/03/20 Sun 13:04:58   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

久しぶりにBFへ  edit

余震や原発関係もまだまだ続いてるけど大分落ちいてきた感じでしょうか
TV番組もかなり通常シフトに戻ってきた
被害や復興考えると大変なのはこれからだけどね
特に原発なんか後始末どうすんだアレ…

仕事まわりも結構落ち着き
まだ東北関係でどたばたしてるけど緊急出動ってことはなさそうかな
なので昨日は久しぶりにゆったりお休みして後片付けの後片付けなどなど
しまったヒーターのメンテ忘れたw


昨日出来なかったので一昨日のAIKA~
うむ、もうほぼ忘れたw
ただ久しぶりだったので嬉しくてSSはいっぱい撮ってたみたいなんで、いつもより画像多くて更に重いですw
…嬉しかったんだよw


INしてレゲン中央あたりでもたくたと確認してたら次々と人が入口方面へ駆けていく
祭壇か?祭壇やばいのか?
というわけで訳で確認もそこそこに祭壇へGO!
どんどん石が割られていったが青石はまだ健在みたい
じゃあ祭壇横セーブで青石へ…あ、割れたw

青石方面から祭壇来るかなって事で待ち構えて…
pcss20110320_001.jpg
なんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

pcss20110320_002.jpg
久しぶりで嬉しくてアホな位置でジャッジしまくる馬鹿w

pcss20110320_003.jpg
あ、やべえ本格的に来たw

pcss20110320_004.jpg
にげろー!

pcss20110320_005.jpg
じゃんじゃん♪

pcss20110320_006.jpg
その後はいつものごとくゾンビアタックでGOGO!!
SS見たらマザー結構減ってからまた回復しちゃってたな

INした途端に派手な攻防が出来てはしゃいで駆けずり回ってましたw

pcss20110320_007.jpg
紫の細道攻めかな?
確か別働隊か同盟の青がミルザとかそっち方面で牽制の為に細道凸してたような(かなりてきとーうろ覚えw)
あの盾さんもいたので嬉しくてジャッジw
すぐにあのぐるぐるする剣で死んだけどw

pcss20110320_010.jpg
うははははははwww
なんぼのもじゃーい!!どんとかかってこいやあああああ!!!!
もうほんとアホみたいに1人で凸ってましたw


pcss20110320_008.jpg
これも紫攻めでケイヒルだったかな?
青紺合同攻めでチェバイオタ付近で集合待機
青紺同盟は国別識別色が似てるから見やすくていい(なにがだw)

pcss20110320_009.jpg
なだれこめええええええ!!!
この後のSSが無かったから自分はすぐ死んだと思われ
でも本体は落としてたようなそうでなかったような…もう覚えてないよw


他にもいろいろ攻めたり祭壇防衛いったりしてたけどほぼ忘れ
これは終盤(だったかな?w)の黄ミルザ攻めかな?
pcss20110320_011.jpg
なんかプリいっぱいだぜ!
自分がプリオンリーなせいかやたらとプリが目に付くんだよなw
紫の横取り軍団が来てたけど超リリアンリレーで見事にゲートイン!
GJだじぇ
…おいらのリリアンは役に立ったのであろうかw

pcss20110320_012.jpg
おつかさまでした
ほんと久しぶりの戦争だったんで凄い楽しかった

そういえば国王一時預かりでNMさんが国王やってたけど今日の攻城でDGさん(今度は盾さんかw)に替わるのかな
間に合えばちょっと新生国王様復活劇を見てみたいけど…時間に間に合うかなあ
攻城すぐ終わりそうだし難しいかw


戦争終わって狩りでもしようかと考えてたけどなんk青紺合同でBF大会やるとか何とか
普段はレベリングしたいのでめったにBF行かないんだけど…イベントならしょうがないw
よし、参加するか!!
pcss20110320_013.jpg
ここ来るの久しぶりだなw

青紺合同だけど一応青と紺に分かれてやるっぽかった気が
紺が黎明で青が黄昏だったかな?
なんか青側が少なそうだったのと日頃お世話になってる紺の方達を叩き潰したかったので黄昏へw

pcss20110320_014.jpg
おらおらしっかり働け~!とPTメンバーをしばきまくるw
BF楽しいけどLV低いし下手なので自分だと逆に足手まといなりそうなんだよなー
実際自分入れてくれたPTはじゃんじゃん死なれてたしw

pcss20110320_015.jpg
お、紺の臨時国王様だw
変態NMを潰せええええええええ!!

pcss20110320_016.jpg
あっさり潰されてしまいました(自分がw)
しかし今更ながらこのダメ表記の嵐凄いな。NMの範囲なのかな?

pcss20110320_017.jpg
とりあえず勝利!
これ1回目だったかな?
計4回ほどやって2回勝利の2回負け
その後もまだまだやってたみたいだけど自分が足引っ張ってる感をひしひしと感じたので早々に撤退
楽しいけどあんまやってるとレベリング忘れそうだったしw


その後レオポンで1日クエやってレギクエ回しつつ2~3時くらいまでレベリング
やべえ今気付いたけど1日クエ報告忘れてたような…うがああああ!
しくしく



おまけ
ついでに寝る間際強化試したけど…ぜんぜん上がらんw
むしろ下がるwww
いつのまにかカイジが物凄い減ってた…
うううう;;

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/413-4d3a7de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

