このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/03/23 Wed 13:45:05   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

赤マザーを視姦する  edit

うむ?なんかFireFoxがバージョンアップして4.0になったのはいいけど・・・
フォーム入力のデフォフォントが変わったのかな?み、見にくいw
VerUpしたばかりなのでいろいろとまだ違和感があるな


昨日は少し早めにAIKAへ
INしたらいきなり自国防衛隊隊長が防衛プリを募集をなさってた
防衛隊は本当いつもご苦労様です
だが・・・俺は攻撃側で凸りたいんじゃー!w
つーわけで本体が攻めてそうな国へGO!

序盤SS撮り忘れて覚えてないけどどっかミルザ行っていっぱい抜いてきたような

後半赤祭壇攻めへ
各石は既に割れてたのかな?09抜けて集合してたr後方から追撃が・・・
やべーと逃げてったらひとりぼっちに
PT入ってなかったので何処に集合してるかわからんw
確か青石方面まで逃げちゃってどうしようどうしようと1人あたふた
よくわかんねーからマザー突撃して死に戻っちゃえ、とリリ凸してマザーに一撃くらわしたけど・・・
おや?本体はまだ潜伏中か
もしかしたら自分がマザータゲ取ったままなのかなーと思ってその場で死体放置
やがて本体がマザー突っ込んでどんどん死に戻ってるけどまだマザーは被ダメ状態を維持
うーんますます自分っぽいw
pcss20110323_001.jpg
マザーホールドしたっぽい自覚症状がある盾さん2人と自分の3人で死体放置
本体はゲート戻ったけどマザーはダメ状態を維持
さあ誰がママに好かれてるんだ?www

紺本体は赤マザー前の赤主力を一度他所に振る為に他国侵攻へ
おいらはともかく盾さん二人は紺主力の方なのでゲート戻って戦線復帰へ
さあマザーの状態は・・・変わってねえwww
やっぱ俺かw
という訳で再侵攻来る事を待ち望みつつしばらく放置
うーむ、アホみたいに突っ込まなければよかった・・・

しばらくしして再度紺が赤祭壇侵攻、赤マザー突っ込むぞ~って時に紺へ紫がw
でもなんとかマザー割って祭壇略奪できたのかな?
マザー割れ確認したら速攻ゲートに戻って帰国したからよくわからんかったw

その後紫がちょこちょこと紺細道へと侵攻してきてたので撃退
もちろん全容は把握出来てないけど、今までと違ってえらい散発的な攻めだった気がするな
紫の国王様も変わったらしいのでそれも関係してるのかな


戦争終わったらレオポン行って1日クエ
1日クエ終わったらすぐ戻ると心に決めていたが結局めんどくなってそのまま狩りに突入してしまった
しばらく狩ってたら監獄いかがとのお誘いが来たので混ぜてもらう
N4人、H3人、E2人で1日クエ&ファレルだったかな
なんか監獄とかすごい久しぶりのような気がw

pcss20110323_002.jpg
相変わらず孵化中に固まってくれるファレルさん
また俺が余計なバフ巻いて少し動いちゃったせいかー?!w
・・・どうでもいいけどこれ直らないのかな
Hファレルで1回ぐらい死に、Eファレルで数回死んで防具がったがたになってたので途中修理に行ったよw

ドロップ率アップの聖物バフあったけど大していい物は出なかったみたい
しかし自分がE6人モードでファレル倒せる日はくるのだろうか・・・



おまけ
なけなしのお金使ってマケでBカイジ勝ったけどやっぱ全然上がらず
むふーと落ち込んでたらいつものプリ盾さんが何かを+11にしてたw
おめおめ~!
何か濃縮をしこたま使ってたみたい。すげー
でもいいなあー


おまけ2
監獄でてきとーにオートでSS撮ってたらこんな物が
pcss20110323_003.jpg
なんかこんなのがあるのは知ってたけどまじまじと見るのは初めてだ
骨格が人間じゃないっぽいので何かのモンスの亡骸なのかな
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/415-d3fe87cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

