このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/03/23 Wed 14:08:04   -  その他ゲーム  

BF3ムービーとか・・・PCスペックがw  edit

こういうの見るといよいよWin7に移行しなきゃと・・・

Futuremark,Windows 7専用の総合ベンチマークソフト「PCMark 7」を予告 (4Gmaer)
3DMarkじゃなくPCMarkだけど
Win7専用かー
実験君PCはWindows7が入れてるけど未だに常用してるのはXPだからなあ
本格的に移行考えるかね


「Battlefield 3」の最新ムービー公開 (4Gamer)
BF3の新しいプレイムービーが



動きがぬるぬるリアルでキモイねえw
ほんと凄いわ
こういうの見るとやはりPCスペックを上げたくなってしまうなあ

ビルに隠れてる敵スナイパーをM72(かな?w)ぶっ放して撃退するシーン
こういう分隊のきちっとした動きが出来ればかっこいいんだけどねえ
自分はいつもうおーって突撃してばっかだよw



追記 18:30頃
「メビウスオンライン」の事実上のオープンβテストを明日から再開
・・・なんか地震のせいですっかり忘れてたぞw
衣装が豊富なアクション風なゲームで・・・参加権クーポン無限増殖のやつだっけかな?

> ・実施日程:
> 2011年3月24日(木) 22:00 ~ 3月25日(金)6:00
> 2011年3月25日(金) 22:00 ~ 3月26日(土)22:00

まあ出来ない時間じゃなさそうだしちょっと見てみるか
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/416-14394524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。