このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/06/21 Mon 13:55:34   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

赤との同盟終了  edit

もろもろあって遅めにAIKAへ
またまた聖物がいっぱいあったw
紺はマーシャル変更も無かった感じなのでそのあいだに取ってきたのかな

レベル上げなきゃとテルメスでぺちぺちとMOB叩いてたら砂漠ログが
黄が1PTぐらいで叩いてるとのことなので念のため砂漠へ行きオアシス保存で死に戻りながらジャッジバリバリ
その後も散発的に来てたので砂漠やゲート付近をうろうろしてたら赤との同盟が終了
同盟切れた後も警備兵に襲われながらしばらくいっしょに黄を叩いてくれた赤のNMさんに感謝w

赤さんまたよろ~。一緒にID行けて楽しかったよ。

そのうちアマルログも出たので黄かと思って細道付近をうろうろしてたら赤が聖物もってゲートイン
すばやいのうw
やがて赤、そして紫も大量にPOPしてトンネル方面へ
一応防衛してたけどあっさり轢かれて聖物はお持ち帰り~
時間も時間だったので防衛途中でPT抜けて落ちたけど、あのぶんだとケイヒルもごっそり抜かれてるんだろうな

紺はまたしばらくぼっちっぽい。まあどんとかかってこいやw


PT組んで思ったけど普通にLv63とかいっぱいるのね
聞くところによると国王様は既に66らしい
すげえw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/42-cd5b4260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

