このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/04/01 Fri 14:59:20   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

祭壇ばりあー  edit

メビウスオンラインのキーコンフィグやその他もろもrをちょっと煮詰めたかったけど、AIKAで戦争もしたかったのでとりあえずAIKAへ

赤だか黄だかの祭壇落としてつつ青紺の祭壇防衛とか
どっか侵攻中に紺祭壇攻めで自国戻り、赤石は割れて青石にいこうとしたら青石も割れ
よしマザー防衛だな!…ん?
なんか石全部割れたけどマザーが出てないとか何とか
なんでも最後同時に石割るとマザーが出ないとか言ってました
うーむ…

やっぱバグなのかな
そういう状態になれば確かに防衛は楽になるけどなんか興醒めするね
他国がそうなったらやっぱ面白くないだろうし
比較的ラキアマップの根幹に関わるシステムっぽいから直すのめんどくさがってやらないだろうなー

まあそれはそれとして防衛箇所が減ってノリノリで侵攻指示出す国王様w
紫祭壇攻めいくぜ~

pcss20110401_007.jpg
昨日の青紺うじゃうじゃ
そういえば青と同盟っていつまでなんだろ
楽しいけどたまには赤や黄や紫とも同盟したいな

pcss20110401_001.jpg
何度目かは忘れたけど紫祭壇侵攻で09突撃
あいかわらずトップ付近で細道突入して鈍足くらうので、この辺までくるとちょうどいい感じに戦線がw
少し停滞したたのでそのままちょっと後方で戦線が進むのに合わせて進むのがいいんだろうけど…

pcss20110401_002.jpg
むずむずしたので横をすり抜け09奥へ突撃開始w

pcss20110401_003.jpg
いくぜリリアン!
さあ紫民どもよ、俺を追いかけてこ~い!

pcss20110401_004.jpg
カモンカモンカモン!!少しでも戦線を下げさせてやるぜぜえええええ!

pcss20110401_005.jpg
あまり進めずにとっつかまったwww

pcss20110401_006.jpg
うははははははw
かまってかまって~!
へっぽこな自分に手出ししてる間に本体が戦線をあげるぜえ
俺は死ぬけどなw

結局2~3回凸ったけど紫祭壇は落とせなかった模様
そのまえに赤だか黄だかの祭壇はさくっと落としてたから、なんだかんだいって紫は強いのかねえ

メビウスの件もあるし戦争終わって1日クエだけやって終わろうかと考えてたけど、なんか1時間くらいでレオポン占領戦がはじまるらしい
せっかくだしやるか!
レオポンは同盟中の青が占領しており今度は紺が占領する番
1日クエやって占領開始までレギクエ回してたけど…すでに赤PTが活発に徘徊中(いつもかw)
1日クエ終わらすのに2回ぐらい村に死に戻ったw

占領開始ギリギリまでレギクエ狩りで粘って、その後PTに入れてもらったw
自分とこはG塔占領チームらしいので慌てて駆けつける

pcss20110401_008.jpg
占領開始してセンスばら巻き大会開始
なんか3塔いっぺんに占領かけてたけど全然妨害入らず
少なくともゴヘイ付近では自分は敵国見かけなかった
既に残り30秒ほど…まあこのままでは終わらないだろう…

pcss20110401_010.jpg
…終わりました

…うむ!凄い激戦だった!みんなおつかれ!

他の塔は見てなかったけど最近の占領戦はこんな感じなのか?w
あっけなくて少し拍子抜けしたけどまあちょうどいい

レギクエが少し残ってたので終わらせてからラキアへ
ネカフェポイント交換でBカイジゲットをしたので最後に72N頭強化
一発で成功したじぇ~!
これからは落ちる前に交換不可のネカフェ産ヒラカイジで強化だなw
どんどん下らんジンクスが増えていくw



おまけ
冬のノイタミナ枠2番組、それにISも終了
春の新番ラッシュに向けて臨戦態勢に入ったが…いまだ終わらず始まらないまどかw
4月中にはやるという話だけど…
なんかも旬を過ぎてしまったというかw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/430-2bd12571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

