このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/04/03 Sun 16:08:06   -  その他ゲーム  

いろいろいろいろ  edit

土曜の午後から夜にかけて体調くずしてしまいかなりグロッキーです
本当は今日も会社休んで冷凍まぐろのように寝転がっていたかったのですが…
日曜昼は基本自分しか事務所にいないので休むわけにもいかず、かといって急に代わりの人に頼むのなんだし(それほどやばいって訳でもないしねw)
さっきトイレでしこたま吐いてやっと楽になりました

食あたりっぽいんだけどね
昨日ちょっと古めのパックの茶碗蒸しを食べた時に味が何か変だったし(食うなよw)



金曜は特にゲームせず(もしかしたら夜中にメビウスやったかも)
昨日は午後からメビウスを
途中で緊急メンテの告知あったので落ちて茶碗蒸しなど食べたらこの有様w
食べ物には気をつけましょう

pcss20110403_001.jpg
そういえばなんでいつもカットインのSSしか無いのかと言うと静止画で見るとグラがかなりしょっぱいから
プレイ中も自動で撮ったりしてるけどこんな感じですよ

pcss20110403_002.jpg
グラしょぼいとか言うな
これでも画面設定は全部最高にしてあるんだw
ただでさえステージ中は自キャラ描写が大きめなのに、敵と近接で殴りあったりするともう自分の上半身のみで画面いっぱいに
動画でみるなら楽しいのだけれどもSSだとわけわかめw

下がパンツ一丁なのは衣装あわせしてるうちに投げやりになったからw
赤師団の一等兵服は全部そろったんだけど他の一等兵ははまだコンプリートできてない
白師団とか黒師団とかなぜかボトムが出ないんだようw

ステージ中の宝箱開ければなんかいろいろ出てくるっぽいけどどこにあるかさっぱりわからん
ステージ開始直後に一斉に指示とは違う方向に行ったりする人もいるから、その人達は高箱目当てなんだろーなー

対戦もやってみました
協力も面白いけど対戦も熱いねえ
PvPは武器補正かかってるので自分みたいなへっぽこでもそれなりにキルできる
特に調律者専用ステージだと武器はステージ上に配置されてる物しか使えないので基本的にみんな一緒
鉄球投げたり石投げたり木の棒で殴ったりガドリング砲でぶーんってやったりw
なんかほのぼのして楽しいw

まあそれでもやっぱりへっぽこだからキルよりデスのが多いんだけどw

ステージも20XX年代が開放されて現代戦もできるようになった
これそれぞれの年代ごとに回復職や補給職などなど職種をアンロックしないといけないのね
20XXになり回復職は回復と蘇生の魔性から救急パックとAEDへと
でも基本武器は何故かリボルバーとナイフのみ
メディックにも小銃持たせてくれよw

そういえばメビウススレのぞいてたらポートレート集めた画像がアップされてて、その中に自分も入ってたw
ttp://mebiusonline.dip.jp/up/log/075.jpg
プロフィール見てる人は見てるんだねえ
自分は他人の全然見たことないやw


いいかげんカレナに向けてAIKAもやらないとな
カレナアップデートまでにLv73は…無理だなw



そういえば4月1日はエイプリルフールだった
自粛自粛言いながらも今年もソレ関係仕様にしたサイトはいっぱいあった模様
まとめサイト見たら多かった(と個人的に感じたののは)やはまどか関係とAC関係だろうか
特にニトロプラスのそにこまどかは凄まじい出来で…本気出しすぎだろwww
ゲーム絡みではやはりタイトーのダライアスバースト並列48台繋ぎだろうか
一瞬こんな数珠繋ぎ筐体置けるゲーセンが何処にあるんだ!と本気突っ込みしたくなったよw
リンク貼ろうとも思ったけど案の定エイプリルフール終わりで全部消しちゃったみたい



ゲーム絡みでもうひとつ
ひぐらし、うみねこ、と続いた竜ちゃんが泣く頃にシリーズ
今年から「彼岸花の咲く夜に」に決定とかなんとか
知らんかったけど竜ちゃん原作で月刊ドラゴンエイジに連載してるやつなのね
そっちのほうのPVがYoutueにアップされてたので見たけどこれが竜ちゃん絵でどうなるのかw
実はうみなこもまだ途中でぶん投げてあるんだよねー
あれやるとき(読むとき)は結構はまってしまうので2~3日平気で潰れてしまうからなかなかやる機会が…
インストールして安心してしまって終わりみたいなw



おまけ
一通さんマジかっけえええええ!!!厨二病全開の自分としてはマジ惚れるわw
しかしなんだあの俺達の戦いはこれからだ的終了はw
原作読んでないからさっぱり先がわからんw
まあ3期あるんだろうねえ
先に電磁砲2期か

禁書も終わり春の新番もついに始まった
また忙しくなるな
夏秋の例のやつもそろそろ動き出すか
今年は誰を応援しようかな…

この記事に対するコメント

おっす!!久しぶり~
最近仕事が忙しくてな~・・・

いつの間にか新しいゲームを始めてたのか~ ようやるなw
自分は探すのもめんどくさくなってるわw

最近アニメとかほとんどみなくなったな
昔は週に数本は見てたんだが・・・なぜだろう?w
2011.04.03 20:11 URL | ディロス #MgIxvhDQ | 編集

おいっすー
自分はここ数日体調がやばくて何もしてないw

まあ忙しいのはいい事だよ
余裕が出来て、またその気がおきればやりゃいいのさw


> 最近アニメとかほとんどみなくなったな
> 昔は週に数本は見てたんだが・・・なぜだろう?w
その辺はねー…どうしてもね
ネトゲでもそうだけどちょっとした環境の変化で見ない・やらない事が続くとどんどん遠ざかる気がするなあ
で、何かきっかけでまた舞い戻るの人もいれば(俺かw)そのままの人もいる

自分も何度もそれ繰り返してるなあ
だからブランクの期間はすっぽり情報が抜けてたりw
まあまたちょっとしたきっかけでその方面にどっぷり浸るのも良し、すっぱり足を洗うのも良し、
気にせずのんびりいこうぜ~w
2011.04.05 12:29 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/433-80b72ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

