このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/04/08 Fri 15:37:14   -  その他ゲーム  

KAROS ONLINE  edit

昨日は地震あったりAIKAで強襲初体験したり深夜番組がL字ったり地図いりだったりで…
いろいろあった関係で寝たの4時過ぎだったw
ううう…目が眠いw

まずはKAROSのcβ開始前の先行名前登録を
pcss20110408_101.jpg
クライアントインストールしていざキャラメイク
ランチャーで画面設定はいじれないみたいなので小さい画面のままで

pcss20110408_102.jpg
ヒーラーっぽいのは居なかったのでとりあえず聖職者っぽいパラディンを選ぼうとしたけど…
盾剣装備でどうみても役割的にはタンクだよなこれ
キャラはよさそうだけどとりあえず保留
飛び道具も好きなんでガンナーにしようかと見てみたら小太りのじーさんだったので却下w
ダークなんとか系はなんとなく好きくないし…残りは弓使いとやたら背の高いメイジか
メイジは魔法使いのくせになんでこんなにばかでかいんだとよく見たらエルフの人でした
んじゃま弓の人で

pcss20110408_103.jpg
変更できるの箇所は顔と髪型と髪色のみ
選択肢も少ないんであんま悩みようがなかったw
うむ、おっぱいだな

pcss20110408_104.jpg
おお弓もかっこよくて結構いい感じじゃないか
とりあえずメインはこれにするか

キャラは4人まで作れたので、あともう一人メイジを作成して終了
AIKAと同じように対人がメインコンテンツっぽいので、できるだけ負荷のないようなあっさり系指向なおかな
キャラメイクのみでは個性はそれほど出せないっぽい

cβ開始は確か明日から
例によって全然内容知らないからちょっとは情報集めとくかw

この記事に対するコメント

わたしもメイジ!
みかけたらよろしくですw

2011.04.08 16:25 URL | ぱんや! #- | 編集

メイジでけーwwww、って最初思わなかった?w
メイジも作ったけど自分は多分弓の人でやりそう

最初は周囲の人が目に入らない猪突猛進プレイが多いので、見かけたら殴りかかってでも呼び止めてくださいw
2011.04.08 18:38 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/440-74112bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

