このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/04/14 Thu 14:31:54   -  その他ゲーム  

俺の屍のSS  edit

タイトル書いてふと思ったけどAIKAでいつも死んでる自分のSS集じゃないよw

神々がレベルアップする!?「俺の屍を越えてゆけ」の第1報がついに公開 (4gamer)

俺屍の続報、PSP版SSが公開だとか何とか

SS見ると全体的なイメージは昔と比べてもそんな変更は無いみたい
画面が16:9で彩度が増したぐらいかねえ
戦闘中もフェイスグラフィック出るのね

…ってこれただのリファイン版なのか
てっきり俺屍の新作かと勝手に思い込んでたわw

自キャラのフェイスがのっぺりしてるのは仕様です
なんせ世継ぎしまくりでどんどんキャラが変っていくから、フェイスグラもパーツ組み合わせであんま細かい陰影とか付けられないんだよな

最後にイツ花と黄川人のグラもあり
ばばーんとぉ!のイツ花ボイスが聞きたいから買うかどうか迷ってる
買っても確実にやる時間なさそうだけどw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/451-c924916b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

