このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/04/26 Tue 13:37:58   -  その他ゲーム  

激しく眠い  edit

昨晩は帰宅してもろもろ雑用こなしてからさあAIKAでもと。
でもちょっと疲れてたし、少し休んでからでいいかーと横になったらそのまま眠りに…

またやっちまったー!

でも目が覚めて時計みたらまだ午前1時ぐらいだったな。
とりあえずAIKAは1日クエだけ終わらしてさっさと止め。
あとちょっとでレオポンで塔占領戦が始まるみちだったけど、そこまでの元気無かった。
他のじっくりとやる気分でもなくTV見ながらだらだらとNEMEXIAをプレイ。
結局4時近くまで起きてたというw
おかげで眠い眠い…

ブラウザのストラテジーで徹夜とかアホすぎるわw

おかげではりえっと宇宙の旅もかなりいい感じになってきました。
pcs20110426_001.png
昨日はスクラップ回収と小惑星探索でうまうまー。
でもリサイクル船の速度が遅いからどうしても小惑星に追いつけない…
ミッションクリアかなんかで貰ったプレミアアムポイントを使い速度アップさせてやっと回収できた。

さりげなく惑星ピクチャーも変えたりしてプレミアムポイント全部使ってしまったw


思ったけどこの手のゲームのSSって何を撮ればいいのだろう。
自分の領土の詳細とかが一番良さそうだけどなんか手の内バラしてるようで嫌だし。
かといって開発場所のSSだと
pcs20110426_002.jpg
何やら訳わからんw
荒涼とした大地に規則性もなく変な建物がばらばらと建ってるだけなので自分が見ても面白くないw



AIKAのイベント

昨日の日記でAIKAのアプデ書いてたら公式から記事が消えちゃった事件(事件でもなんでもねーw)
あとでまたみたらちゃんと復活してましたw
メンテ情報の後にまとめてアップデート内容をアップしようとしてたけど、間違って1つだけアップしてしまった感じかな。
一旦消した後で再度全部アップしたけど、その最初の間違いアップと消した瞬間に自分が見て日記書いちゃったみたいな。
まあ割かしどうでもいいイベントなのでほんとどうでもいいやw

LUCKカードもいいんだけどうちの倉庫サブにCLEARメダルが結構あるんだが…
これどうすりゃいいんだ?w
そのうちまたCLEARメダルイベントやってくれるのかなあ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/468-7851ab02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

