このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/04/30 Sat 13:49:39   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

聖物レベルアップ!  edit

世間は最大10連休とかだっけ?ナニソレ
事務所は誰かがお留守番しないとダメなんで何日かは普通に出勤です。
自分は最大3連休w

昨日一昨日はしこたまAIKAを。
ほとんどカレナでレベリングだけどw
今更だけど長時間ずーっとやってると内容ほとんど忘れるんだねw
全然覚えてないやwww


いつものように22時すぎにINしたらアルマスの方々が指揮を執ってた。
国王様は不在か。使えないやつめw
pcss20110430_001.jpg
…と思ってたら国王様IN。
INしたばっかでぼっちだった自分と組んで国王様専属プリになれと…
えーw
そういうのは自分のような突撃馬鹿プリじゃなくて強くて上手いプリさんにお願いしくださいwww
だって自分のバフしょぼいんだものw

戦争終わってさっそく1日クエとカレナいこうとしたら聖物活性化のお知らせが。
おおおお!!!
取引不可だけど捨てるにもったいない物やいらないゴミなどをやっと整理できる日がきたかw
ゴミもろもろ不要物を突っ込んでいざカレナへ。
カレナ行ってる間になんか紺BF大会やってたみたい。
もうカレナ来てたし(しかも修羅仕様w)、最初アルコン関係のみとかだったからほっといてたけど…
みんなでやってるんだったら行けばよかったなー。

ひたすらカレナで死にながらレベリングしてたら(すぐ死ぬ。めっちゃ死ぬ。ガンガン死ぬ。自分の力量を鑑みずに集めすぎだwww)、まもなく聖物アップグレードの経験がMAXにと。
お?お?爆発するか?wwwwと思ってたら…

テケテテッテテー!ぺとられべるに~!
うおおおおおおおおおお!!!!!!
すげwww
物理上がる剣だっけ?
まあよくわからんけどおめおめ~!

あとは4時くらいまでひたすらカレナでレベリング。
後半はもうクラクラしてきたよw


おまけ
カレナの村で黄の人がお休み中。
pcss20110430_002.jpg
これこれそんなとこで寝てるんじゃないw
ちゃんと布団入って寝るんだぞー

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/473-fcf9da52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

