このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/05/03 Tue 13:35:37   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

お詫びの強襲戦?  edit

個人的に連休突入開始。連休明けが怖いw

というわけで3日ぶりぐらいでAIKAへ。
かろうじて修羅が残ってたw

pcss20110503_001.jpg
これは同盟中の青祭壇防衛の時かな?
群集にまみれるの好きな自分はあいかわらず指示を聞かずに敵の集まってそうな場所へ突撃しますw
先走って突撃してる時に後方から味方が大量にくるとすっごい嬉しいし楽しい。
おらおらお前らやっちまえーみたいなw

pcss20110503_002.jpg
昨日の戦争ゲート。紫攻めの時に赤も沸いてた時かな?
誰か行ってたけどカラフル。5国集合するともっと派手なことにw
うじゃうじゃいるのは大好きですw

確かこの後に黄祭壇攻め。
最初に自分は09で死んだけど気にせず再突撃してたらなんとか09抜けれた。
赤石壊してから自分は青いし方面へ。青石壊れたと思ったらなんとほぼ同時に黄石も壊しちゃったみたい。
あー、マザーで出なくなっちゃう同時破壊バグねー。
しょうがないから祭壇凸してゲートに戻ったら…
え?マザーは無いけど祭壇出ててクリックできる?やがて略奪ログがwwww
うおおおお!おめおめ~!!!!
…だけどいいかげんこういうのは何とかして欲しいんだけどw

pcss20110503_003.jpg
そのあと続けて黄ミルザ突撃(だったかな?w)
青の人が聖物抜いて監視所突破。あいかわらずホルダにずてきとーリリアンをw
既にリリアンかかってたみたいだけど、そのまま進んで護衛リリしようとすると監視所で自分がスタンくらって動けなくなりそうなのでちょい速めに。
案の定自分は監視所でしんだけど無事ホルダはINできたみたい。
…自分のリリアンは役に立ってるのだろうか?www

pcss20110503_004.jpg
最後に紫ミルザへ。
いつものように先走ってミルザ着いたら誰もいないw
え?もしかしてみんな反転とかしてたの?それとも俺目標間違えた?とか思ってたらちゃんと来たw
だからプリがトップで突っ走るなとwww


戦争終わって1日クエしようかとレオポン行こうとしたらなにやらデカい告知がw
pcss20110503_005.jpg
なんか不具合のお詫びかなんかで時間指定のカレナ強襲戦やるみたい。
あんまINしないからGM告知見たの久しぶりかも。
でもこういうの見るとたぎってくるねw

走ってレオポン~カレナ行ってたら途中で黄PTに襲われるw
レオポン~カレナを走って途中で1日クエもやろうかと思ったけど、とても間に合いそうにないので後回し。
森入ったところで黄PTに襲われ一回死に戻ったので間に合わないかと思ったw

では…
pcss20110503_006.jpg
赤~

pcss20110503_007.jpg
紺~

前にも書いたけど集合時の赤紺はほんと一箇所に集中して集まるというかw
紫もそうなんだけどあそこは坂付近で集まるからけっこうばらけて見える。
青はなんかいつもばらけてるイメージw
黄は…なんかいつも少ない気が。がんばれ黄色w

そして指定時刻より少し送れて強襲戦開始!
pcss20110503_008.jpg

pcss20110503_009.jpg
ええ、あいかわらず訳わかりませんw
箱とかもうはなっから諦めてますw
いいんです、自分はうじゃうじゃ集まってわーわー騒いでるだけで楽しいのでw

強襲終わったらGMさんを発見。
pcss20110503_012.jpg
GMキャラさん。始まる前にもいたっぽいけどうじゃうじゃ過ぎて見つけられなかった。
強襲について何か言ってたけど忘れたなw
あと、恒例の秋葉原ゲームフェスタで今年もAIKAの試遊台出してるらしく、試遊なんとかというキャラがいたら一般のお客さんなんで仲良くしてあげてね~とことだった。
去年フェスタ行ったときも結構遊んでた人がいたけど、自分がINしてる時は試遊キャラ見たことないなあ。
見かけたらバフりたいw


おまけ
強襲終わって1日クエやってラキアに戻ろうとしたら紺のケイヒルログが。
あわてて戻ったらほっといて獲らせていいよ~との国王様のお達しが。
よくわからんけど劣化防止とかあんまいい聖物じゃないとかそんなんなのかな?
まあ国王様の指示なら仕方ない。
仕方ないけど…俺はいくぜ!www
pcss20110503_0010.jpg
ということで一人でトンネル突撃してあsっさり轢かれましたw
防衛は全くいなかった(はず)なんで突然出てきた馬鹿プリソロ突撃に何かと思われたことだろうw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/476-e9518451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

