このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/05/08 Sun 12:15:25   -  その他ゲーム  

NEMEXIAが繋がらない  edit

ソニーのネットワーク関連が壮絶な事になってるなあ。
意外とずさんだったのねw
というか今回の件って例のPS3ファームのハックとその対応が発端だったのか。
PS3は持ってないから詳しく追ってなかったけどPSPのCFWみたいなもんでしょアレ。
凄いなスーパーハカーwww



NEMEXIAが全然繋がらんw
発端はこの前の日記書いた後。夕方ぐらいに仕事さぼりつつNEMEXIAをちょろちょろと。
物資積んでタイムトラベルさせてた艦隊も戻ってきたし、不在惑星へ資源略奪艦隊派遣させて、いざ自惑星開発を…
おおっと!突然繋がらなくなったあああああ!
この前のように自宅じゃないしタイムアウトになるまで長く待たされずに接続出来ません状態。
鯖落ちたか?それともどっか経路障害か?
その後はずっと繋がらずにしょうがないんでそのまま帰宅。
自惑星に資源てんこもり状態だよ。この間に攻められてぼこぼこにされてたらやめてやる~!と思ってけど…
結局その後もずーっと繋がらず。現時点でも接続できないw
2chスレあるかな~と探して見たらみんな接続できてないっぽかった。

詳細は不明だけど、もし鯖落ちならこんだけ長いこと落ちてるってのはどうよ?w
休みなせいかもしれないがただでさえ人少なそうなゲームなのに誰も居なくなるぞw

関連性は無いかもだけどその日のAIKAも何人か重い~重い~言ってた。
どっかネットワークに負荷かかって経路障害でも発生してるのだろうか?
まさかこれも例の情報流出と関連が…なんてねw



なんかcβテストのクライアントDL出来ますよメールがきてたんでDLしてインストール。
出来たSC押したらクライアントだけは起動できた。
pcss20110508_002.jpg
当然まだ繋がらないけどね。
というかこれなんだっけ?w
名前は覚えてるけどどういう風なゲームだったかなー。

おまけ
pcss20110507_002.jpg
インストール中かクラ起動中か忘れたけど縦ロールねーちゃんがいたのでw
ドリル!ドリル!

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/480-a274b1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

