このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/05/09 Mon 14:05:33   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

今週中には74になれそうかw  edit

昨日はかなり早めに帰れたのでもろもろ雑用こなしてもちょうど21時ぐらい。
久しぶりに戦争フルタイムで参戦できました。
さっそく準備してゲート行こうとしたら青との同盟解除のお知らせが。
そういえばなんか以前そんな事言ってたなあー。5国ぼっちになるのかな?

昨日は当面防衛オンリーということで本体は細道待機。
自分はデビルや祭壇の各石割りに行くハイド部隊をゲート周辺で暴いて遊ぶw

そのうち自国聖物獲られてもいいから攻めいくかーって事になり攻めへ。
まあ獲られてもまた獲りいけばいいしなw

pcss20110509_001.jpg
あいかわらずあんま覚えてないなあw

途中でどっかのケイヒル落としてからそのままミルザへ行こうとしたら途中でY字へと指示が。
既に他の国に聖物抜かれてちょうどY字でごちゃごちゃしていたのかな?
横取りたものの監視所・Y字が制圧されてるとの事では一時潜伏。
死なずに着いていけてたので一緒に潜伏してた。
どきどきw

本隊は一旦戻りでY字から敵がいなくなった頃を見計らい最進撃、潜伏部隊もいざゲートへ向けて出発!
…すみません自分は途中で迷子になってましたw
でも無事INしてたかな?よく覚えとらんw

その後はどっかの砂漠いったりして終了。
一旦落ちて雑用こなして再INしたらひたすらカレナでレベリング。
この前空けちゃった修羅もう終わってるかなーと思ったらまだ残ってた。
湖周辺であちこ移動して狩りまくってたけど結構昨日は人少なめだったような。

修羅効果もあってぐんぐん経験パーセンテージが上がるから、調子に乗って気合で狩りまくる。
やっぱり集めすぎて死ぬけどなーw

そんなんしてたらカレナゲージも溜まってきたのでそのままカレナ強襲戦へ。
2時すぎぐらいだったのでその頃にはもうへろへろだったw

pcss20110509_002.jpg
うむ、あいかわらず訳わからんw
途中でPTプリさんがそこ範囲来て死ぬからこっちおいでーと…
しまったあああああ!ごちゃごちゃし過ぎてプリさんどこ居るかわからんwwww
表示設定変えてなんとか見つけたけど…最近めんどくさがって始まる前に変更するの忘れるなあw

いつものように箱は拾えなかったけどそれでもごっつい経験値が入って91%!
おお本気でLv74が見えてきたw
やっぱ修羅あるとはやいなー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/481-f26cec72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

