このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/05/11 Wed 15:24:13   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

AIKA BATTLE RANKING  edit

BSOをさくっと終わらしぎりちょんでAIKA戦争へ滑り込み。
なんとか間に合ったw

どっかの祭壇攻めてたみたいなんで一緒に突撃してたら自国に赤が湧いて祭壇方面へ攻めにいったとか。
すぐさま自国に戻り祭壇セーブで青石行ったけど防衛間に合わずに青石割れ。
すぐさま黄石防衛に切り替え防衛してたら今度はミルザ方面に行ってるとか。

pcss20110511_005.jpg
監視所に飛んで赤排除。というか自分が死にまくりw
どうでもいいけどいつもぼっちで駆けずり回ってる自分を拾ってくれる方、毎度毎度ありがとうございます。
先陣を駆け抜けたい馬鹿プリなんであんま役に立ってないかもだけどw

詳しくはわからないけど聖物1個はINされちゃったみたい。
祭壇も閉まったのでしゅうりょ~。
うんうん、みんなは祭壇開始からずっと戦争してただろうしねもう疲れたよね。
…だが俺はさっき来たばっかでまだ戦い足りないんじゃああああああ!!!(BF行けってw)

pcss20110511_107.jpg
というけで赤が持ち帰った聖物を奪取しに追撃へ(ひとりでw)

pcss20110511_107.jpg
…激戦の末惜しくも奪取ならず。
あともう少しで奪えたような気がしないでもないw


戦争終わったらレオポンクエしてからカレナへ。
カレナの村で寝てる人発見。
pcss20110511_109.jpg
寝ててもぐるぐる回ってるんだねw

別の場所でも。
pcss20110511_110.jpg
最近寝てる人多いなw
強襲戦で死んでそのままなのかな?


カレナ強襲後時間も終わり近かったせいか人は少なめ。
なんで思いっきり狩れたんだけど…
サブPCでNEMEXIAの攻撃計画立てながらやってたらAIKAで死ぬ死ぬw
ふたつの事をいっぺんに出きるほど器用な人間ではないしのでAIKAは終了。
終わらしたはいいけどNEMEXIAも艦隊製造待ってたらそのまま寝落ちとかw

うむ、レオポン1日クエ報告し忘れた気がするw



AIKA BATTLE RNKING
今日のメンテから公式サイトで遂に各種ランキング表示の実装が!

AIKA BATTLE RANKING

という訳で個人やレギのランキング(キル数でのポイントになるのかな?)や聖物所持数状況、レオポンの塔占領状況、荒には各国マーシャル状況まで見れるようになってます。
個人・レギランキングは毎日午前6時、マーシャル情報は毎週日曜更新とからしいんで、今見れるのは聖物とレオポン情報ぐらいですが。

これ当然トップの人のランキングなんだろうけど…最下位付近のランキングとかは無いのかねw
自分は戦争でのデス数にはかなり自信あるんだけどw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/487-8adaae15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

