このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/05/16 Mon 13:41:31   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

そういやそういうのもあったな  edit

早めに帰宅して雑用もろもろ。
今日は久しぶりにAIKAだーと意気込んでINしたものの…静かだなあー。
もしかして今日は休戦日?と思って時計よく見たらまだ21時前だったw
そりゃまだ祭壇開いてねーよw

保存変更がてらえっちらおっちらと走ってゲートへ。
だんだん集まってきたのでいざ進軍開始。
pcss20110516_001.jpg
お?
そういや日曜21時からは攻城って物もあったねえ。
ここ最近全然変動ないしIN時間も遅めなのですっかり忘れてたよw
紺はいつものごとく攻城なしだけど他国(黄だったかな?)あったみたい。
自分はうおーって突っ込んでれば楽しいから何も不満はないけど、たまには祭壇聖物無視でガチ攻城とかもしてみたいな
結果的に例え国がずたぼろになっちゃったとしても…まあそれはそれでw

黄が攻城中なんで黄祭壇へ。既に他国も黄狙ってて石は割れてたのかな?
pcss20110516_002.jpg
見事祭壇げっと。おめおめ~!
祭壇近付いた時、誰にリリアン入れればいいのか判らなかったので、付近走ってた盾さんにてきとーリリアンw
その後祭壇突っ込んだけど死ねず、追撃もなかったのでてくてくとゲートまで走って帰ったよ。

pcss20110516_003.jpg
赤いっぱい。
他国攻めてる間に赤が自国へ来て細道へ。祭壇守ってる間に聖物獲られちゃったみたい。
んじゃーなんか取りいこーってことでどっかwのミルザへ。
自分は監視所で死に戻ったけど聖物は取れたみたい。
だけど各国の追撃もあるらしく悲鳴のようなチャットが流れ飛ぶw
何が起こってるんだー!
その後一旦帰国してから(防衛戻りだったかな?)再度攻めへ。
なんでもさっきのミルザ攻めの生き残りがどっかに潜んでるらしく、陽動班と救出班とで二手に別れていくっぽい。
自分のいた少数PTでトンネル方面、他は細道かミルザだったかな?
少数精鋭によるサーチアンドレスキューかっこいい!
…俺は精鋭じゃないなw

砂漠で合流して特に妨害もなくゲートIN。
ただぶらぶらとお散歩しにいった感が激しかったのでゲート手前でとりあえずリリアン入れましたw


戦争終わって1日クエ&レベリングでレオポン・カレナへ。
やっぱランキング実装で他国狩りPTが凄いらしい。
レオポン港について村入口まで走ってきたらちょうど青の一団が出発するところだった。
2~3PTいたかな?むずむずしたので一緒に出発して集団の真ん中でバリバリしたら瞬殺されたw
いっぱい他国貢献してデスを稼ぐんだぜ~w

なんとか装備のクエで人馬退治に行く時もカカン塔付近でこの青SQいたなあ。
とりあえずバリバリして死に戻ったけどw
自分は遭遇しなかったけど森はPKPTはもっと凄いらしく各国入り乱れて戦争状態っぽくなる時もあるとか。
…楽しそうだw

その後はずーっとカレナで狩ってたけど…
うおおおおおお全然経験値が少ないいいいいいい!!!
この前までは修羅効果もあってかなり美味しかったのになあ…
集団で狩ってた人達もそこそこいたけど、カレナ強襲バフタイム終わったら誰も居なくなっていたしw
先は長いのー。


おまけ
pcss20110516_004.jpg
カレナからレゲン戻ってきていろいろ整理してたら何やら怪しげな名前レギ名の人がw
自慢のアレがきになる~。
真正面に立ってガン見しつつちょっと待ってたけど開店してくれなかったw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/490-b391c6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

