このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/05/16 Mon 18:46:21   -  その他ゲーム  

Forsaken World cβ募集  edit

なんかcβ募集のメールきてた。

Forsaken World
Forsaken World フォーセイクンワールド公式サイト

フォーーなんとかワールドねえ…なんだっけかなーとずーっとメール読んでたら祈りがどうとか書いてあった。
あー!
そういえば釣りがしたいとか何とか祈ったなあー。公式が重いやつだw
という訳でcβに募集。抽選方法はルーレットやってその場で結果がわかるタイプ。
ルーレット回したら中央で何か踊りだした。AIKAのヲリダンスみたいだw

結果は…残念でしたー。
時間空ければ続けて出来るっぽいけど、メール読み進めてたらファンサイト募集うんたらとも書いてあった。
ブログパーツ貼り付けて申請すればcβ参加権もらえるみたいだし…
とうことでいつもの右柱部分へ貼り付け。
最近AIKAしか置いてなくて寂しかったからちょうどいいやw


申請条件のコピーライト記述は記事の中に置いてもいいのかな?w
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. All Rights Reserved.



申請後によくよく読んだら通過条件結構厳しいなw

(1) 営利目的でないこと。
(2) 公序良俗に反していないこと。
(3) 故意、過失に関わらず、誤った情報を流布しないこと。
(4) チートツールや、それに類するツール、アプリケーションを紹介、推奨、容認する内容を含まないこと。
(5) RMT(リアルマネートレード)を取り扱わないこと。
(6) 宗教および政治活動的な内容を含まないこと。
(7) 他ゲームを専門に取り扱わないこと。
(8) 第三者を誹謗中傷する内容を含まないこと。
(9) 下記の著作権表示がされていること。

(3)と(7)が圧倒的にマズイw
故意ではないけど間違った事いっぱい書いてるし、日記のほとんどは別ゲームだしw
(4)の升はしてないけど…SS撮るのに使ってるDxtroyなどはDirecX絡みで直撮りするツールだしなあw
まあ気長にルーレット回すかねえ。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/491-01668bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

