このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/05/18 Wed 14:44:21   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

赤プリさんとおっかっけっこ  edit

74になり経験値も0ぱーになっていまいち気乗りしなかったけど、そんなんじゃいつまで経っても75になれないので頑張る。
…頑張ろう。
…頑張る予定w


例によって途中から戦争参戦。昨日は結構慌しく動いてたなー。
国家情報見たら紺は黄と同盟組んでた。青と赤が同盟で紫がぼっちなのかな?
どうやら国王様は不在の様子。よく見たら今居るアルコンレギのマスタもおらんじゃないかw
たるんどる、たるんどるぞ~!
…まあ自分も気ままにてきとーINだしなw

どっかの祭壇攻めたりなんだりで青ミルザへ侵攻へ。
監視所~Yはクリア状態だというのでそのまま戻ろうとしたら赤POP!
pcss20110518_001.jpg
ホルダ、ホルダはどこだああああ!
なんとかターゲッティングしてリリアン投げたと思ってたけどなんかまた自爆してたような気がw
つかえねーw
でも他のプリさんのお陰かなんとかホルダさんはゲートIN。
おめおめ~。

そのうち国王様も来たみたいで更にヒートアップ。
青祭壇攻めてる時に紺に青が侵攻して細道いってるとか。
戻ったほうがいいのかなーと思ってたらそのまま進撃しろとのこと。
どっちが祭壇落とすの早いかの競争か!
刺し違えても祭壇落としにいくとか燃えるぜシチュエーションだw

結局双方とも落とせなかった様子。
赤も攻めに来てたみたいで、死に戻りで自国祭壇方面防衛してたらなんと黄が青の祭壇落としたとか何とか。
ぎょ、漁夫の利w

pcss20110518_002.jpg

攻めてる間に自国デビルや祭壇各石もぼろぼろにされたみたいで、各国からの攻めが激しい。
終盤で自国ミルザ落とされて聖物抜かれたけど、黄の援護もあってなんとか取り返したみたい。
ほんといろいろ動きすぎて自分はほとんど把握できてなかったけどw

戦争終わってレオポンへ。
なんとか装備の1日クエで温泉地帯の雪ゴリラ狩りにいったら青のNMさんが。
一瞬反転したけどどうやら襲ってくる気配はなさそうなので、おそるおそる脇を抜けて別の場所に行こうとしたら、今度は赤のプリさん2人が正面から出現。
まあプリさんは襲ってこないだろーと思ってたら…きやがったこの野郎w
ディスペル、ジャッジをくらいつつぼろぼろになって逃げ惑う。
誰か紺か黄の人はいないのかー!巻き込んで自分はとんずらこくので紫の人でもいいぞ~!
と逃げてたら紫プリさん発見!呑気に雪ゴリラ狩り始めたw

…お前も参加しろおおおお!!!!!!

pcss20110518_003.jpg
赤プリさん2名が自分を追いかけ、自分は紫プリさんを追いかける。
ほら、あっちのプリさんの方が何となく美味しそうだろ?そっちいけwww

pcss20110518_004.jpg

pcss20110518_005.jpg

pcss20110518_006.jpg
結局赤プリさんはターゲット変更してくれず自分は死亡w
紫プリさんはなんとか逃げれた様子。
せっかく狩りに来たのに巻き込んでごめんw


なんとか装備クエ終わらしてサル付近の1日クエやってたら、青赤PTがまた森入口で張ってるとのシャウトが。
そいつは危険だな。是非行かねばw
一回目のリリ突は失敗。
入口抜けたらいけるかと思ってたけど奥にもいたw

気にせず2回目突撃開始して何とか猛攻を抜けて森へ抜ける。
ミニマップ見てたら追いかけて来てたけどそのうち見えなくなった。
死亡バフついててあきれられたのか…そのまま止まらずにカレナゲート目指して走ってたらレーダーに感あり!
追っかけてきやがったあああああ!!!
pcss20110518_007.jpg
く、くるな~www

カレナゲート付近まで来たら青ヲリさんまで居て一瞬死ぬと思ったけどなんとか諦めてくれた様子。
遊ばれたのかな?おっかっけっこ楽しいw


おまけ
ここんとこ普通に強化してて全然成功してなかったけど、久しぶりに寝る前強化をとやってみたら…
pcss20110518_008.jpg
いやっほううううう!!!5回目で成功して武器が+11になったよ~!!!
…ノーマルだけどなw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/494-9f0b01d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

