このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/05/22 Sun 15:37:07   -  雑記  

ゲンタァァァ!の人がお亡くなりに  edit

俳優の長門裕之さん死去 77歳 / 日経 (他各種メディア)
あらー…
俳優の長門裕之氏が昨晩お亡くなりになってたようで。

生粋のヲタなんで一般的な芸能事情にはけっこう疎いのですがこの方は流石に。
出演作など上げたらきりがないほどで誰でが一度は目にした事はあるでしょう。
個人的にはスチュワーデス物語や池中玄太80kg、後はスケバン刑事…かな?
真っ先に思いつくのはスチュワーデス物語で主人公をいじめる役(継父役だったけかな?)で、他でも誰かを苛めたりとか、どっちかというと悪っぽいのが印象が多かった気がします。
そして一番好きだったのは池中玄太のデスク・ナンコウさん役でしょうか。

「ゲンタァァァ!」 「ナンコウさんよぅ!」

お互い怒鳴りあっての熱い演技が光ってました。
杉田かおるの名曲と共に自分の大好きだったドラマの1つです。


誰もが認める名俳優だったでしょう。
謹んでご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/503-83895ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

