このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/05/27 Fri 13:11:19   -  その他ゲーム  

フォーセイクンワールド cβ 2日目  edit

一昨日は街中をひたすらうろうろしてるだけでほぼ終わってしまったので、、昨日こそは何かイベントでもと公式を見る。
自分がINできる時間帯だと、どうやら初心者講習会ってのがやってるっぽい。
ただそれさえも初めからは無理で途中参加になってしまうんだけど…
まあとりあえずINだ。

昨日終えたところは街ではなくフィールドだった。
何しようとしてたんだっけ?www
まあいいかとイベントやってるっぽい街へ…そうだ、リターンっぽいスキルがあったなあと初めて使ってみる。
pcss20110527_001.jpg
うおうおうおうおう~。リターンするのにも両手挙げて気合が入ってます。
…何か見た事あるなあと思ったらヘルゲートだったかな?それも似たようなポーズでリターンゲート作ってた気がするw
万歳してリターンするってのは結構メジャーなのか?w

さて街へ。
pcss20110527_002.jpg
確かこのでっかい街の大広場でやるとか書いてあったような気がしたから、中央の大きな場所だろうと向かっていったものの…
うーむ。そんな気配は微塵も無い。
駆けずりまわってる人は多いんだけど一ヶ所に集まって騒いでるっぽいのはないなあ。
既にイベント始まってから1時間近くも経ってたし、みんなどっか違うととこ行ってるのかな?

他に受けれるクエ一覧みたいのがあってそれ開くと本日のイベント~とか書いてるのもあるんだけど…
なんかどれもレベル20以上とか書いてあるし。
しょうがない一昨日みたいにひたすらクエやってレベル上げるかー。

その後はひたすらクエ消化。
クエといってもMOB倒すのより街中やフィールドうろうろおつかいさせられるが多い。
サブスキルの植物学のクエかな?野ばらをとってきなさいというのがあったんだけど、何処にあるんだ?w
スコップも貰ったしどうやら採集関係みたいなんだけど…フィールド歩いても見つからない。
諦めて同じく料理のサブスキルで何か料理作ってきなさいのってのがあって、素材みたらラベンダーとか。
…やっぱこれ探すの?このだたっぴろいフィールドで?w
せめてどこどこ辺にあるとかわかればいいんだけど…って有りました!発見しました!
MOB狩るクエでちんたら移動中に何やら地面に青く光る物体がぽつんと。
近付いてみたらラベンダーと。
…見つけづらいよw
いや目だつことは目立てってるんだけど、いかんせん広いフィールドにぽつんとあるので…
なんでよく注意しながら歩いてるとぽつぽつと発見しました。
出現場所は固定っぽい感じなんで覚えれば何とかなりそうか。

やがて歩き回ってるうちに野ばらも発見しました。
こっちはラベンダーより少なくてしかもわかりづらいw

そんなこんなで街中とフィールドをひたすら走り回る。
MOB狩ってるより走ってる時間の方があきらかに長いw
pcss20110527_003.jpg
せんせー、もう走り回るの疲れました~。
ちなみにインベントリはお金使って拡張しないとあっという間にいっぱいになります。
これ3回か4回拡張したんだっけかな?


pcss20110527_004.jpg
時間も遅くなってきたけどまだレベルは17~18ぐらい。
受注可能なクエで本日のイベント見たら、ペットダンジョンLv30とか書いてある。
…すみませんもうリタイヤしますw

結局なんもイベントっぽいの参加出来なかったなあ。
IN時間遅いのは自分のせいなんで、まあしょうがないっちゃしょうがないけど…
誰もがハイペースでLV上げしてる訳じゃなから、もうちっと情弱一般人向けにも何かイベントをw
まあ2日目でそれ言うのもアレか。

やり込み要素は多そうなんで本格的にやるならまあいいかもね。
ただ頭がかぼちゃな自分はいっぱい有りすぎてパニックになりますw



おまけ
別にFWに限った話じゃないけどw

pcss20110527_101.gif



TERAまでの繋ぎでForsaken Worldやってるんですって


…ふざけてるわね




それにしてもめんまママンこえええええええええw
あの花終えて電波待機してたらそのまま寝落ちしてしまった。
録画物がまた溜まる~。

この記事に対するコメント

オリジナルブログパーツについて

突然の書き込み驚かせたら申し訳なしです。
オリジナルブログパーツが完成したため
発送先の確認をおこなわせていただければと思われます。

そこで大変お手数なのですが、公式サイトより
改めてファンサイトの登録申請をお願いできますでしょうか。

登録確認次第、即お送りいたしますです。
今回はご対応が遅れ大変申し訳ございません。

よろしくお願いします。
2011.07.15 21:01 URL | FW運営スタッフ+サニー三四郎 #- | 編集

あ、はいw

FWはもうそんなにやらないと思うので公式登録はしないけど…
ただブログパーツはどんなもんか見てみたいからそれだけ下さいwww

詳しく調べてないけどファンサイト登録しないと貰えないブログパーツなんてw
2011.07.16 12:35 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/510-454bfe17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

