このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/05/31 Tue 14:09:54   -  雑記  

怠惰なげーむ人  edit

先日若干雨に濡れたせいか、日々の気温変化が激しいせいか、それとも連日の夜更かしがたたったか…
昨日は帰宅したらマグロ状態。
あらかた雑用こなしたもののなんかだるい。
横になってAIKA~AIKA~と心に念じながらTVの音声聞きつつ雑誌眺めてたらそのまま寝落ち。
目覚めたら神汁終わりかけでそのままふて寝w
実は今も微熱があるようなないような(気のせいかw)

体調管理には気をつけよー。



NVIDIA,次世代Tegra「Kal-El」のゲームパフォーマンスデモを公開

ARM9系の4コアCPU,12グラフィックスコアのGPUを搭載した次世代統合チップ。
うちのでかぶつPCより遥かに良さそうなスマホやタブレットPCが出てくる…のか?
末恐ろしい時代が来てるもんだw
細かいことは置いといてこのデモムービー、物理エンジンはともかく光源反射の再現性が凄まじくて一度は見る価値あり。
実際にデモが配布されたら一度は試してみたいけど…うちのPCで出来るのかコレ?w



すっかり見過ごしてた気がするけど話題のTEARもいよいよ来月から本格始動といった感じ。
cβ募集が 6月13日~
cβ期間が 7月1~7月日
ゲームそのものももちろん楽しみだけど、それよりこの手のログインオンラインが一番楽しみだったりw
久しぶりに阿鼻叫喚を楽しみたいけど…cβ初日は金曜日か。
うーむ。
いや、その前にcβの抽選とおらなきゃなw

TERA The Exiled Realm of Arborea
【TERA】デベロッパーズブログ

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/515-24f7ebd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

