このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/06/02 Thu 13:55:49   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

占領戦と強襲戦がかぶったよ  edit

確実に風邪をひいたようなそうでないような。

昨日ははちょっと早めに帰宅してさあAIKAを…だけどやっぱりマグロ状態w
せっかく早く帰ったのに気付くともう22時を過ぎてたので気合入れてAIKA起動。
レベリングせねば~。

時間的に例によって祭壇突撃真っ最中。
青と赤の祭壇を交互に侵攻してたかな?
最近祭壇までたどり着けずに09辺りで死に戻ってた事が多いから何とか突破したいぞ。

pcss20110602_002.jpg
うはははははははは!自分が一番のりだ~!っと突撃したら既に盾さんが突死してた模様w
うーむ残念。

pcss20110602_003.jpg
うおおおらああ2回めえええええ!(だか3回目だか忘れたがw)
何回か凸って死んでマザー鑑賞してたけどいずれも100%戻りになってしまった。
間近で100%に戻るの見ると結構悲しくなるのねw

途中で同盟中の黄がどっかのケイヒルだか行って聖物抜いてきたっぽいのでその護衛で紺もケイヒル方面へ。
ケイヒル下辺りで合流してから通常ルートで戻ったらレブ~トンネル間でどっかの横取り部隊が来て乱戦に。
くそうSS撮り忘れたから全然覚えてないぜw

pcss20110602_004.jpg
その後もどっか祭壇行ったりしたけど結局落とせなかったようで。
どうでもいいが最近はランキングもあるのでなるべく死なないように立ちまわろうとするんだけど…
いざとなるとどうしても突撃魂が揺さぶられてバカ凸してしまうw


戦争終わってレオポンへ…行く前に1日クエをと思ってレゲンで受けようとしたら受けられん。
というかやっぱり全開報告忘れてそのままだったw
とりあえずレオポン行ってなんとか装備クエこなすながら占領状況見たら、塔は赤が占領中で占領旋開始まで@1~2時間ぐらいだった。
なんかカレナのほうも似たような感じらしい。
うーん始まったらどっち行こうか…

その後はカレナ行っていつものとこでひたすら狩り。
誰もいねーなあとひろびろ狩りしたけど経験値が少ない。3倍終わってたのねw
たまらず修羅開けてしまった。

カレナ強襲ゲージもだんだんと上がってきた頃にレオポンでも塔占領戦の参加者を募り始めたっぽい。
聞いた感じだとほんと同時刻っぽいんだけど若干占領戦のほうが早いらしい。
そのまましばらく様子を見つつ狩ってたらカレナも90%過ぎてPTSQ編成が始まりだした。
村へ死に戻ってみたら各国そこそこ集まってそうな感じだった。
最終的に先にレオポン戦が始まり15~20分のタイムラグでカレナ強襲も始まるような。
各国カレナに集まってるなら塔は速攻で獲れるか…

よし!
レオポン開始ぎりぎりまでカレナで狩り、レオポン行ってさくっと占領、すかさずカレナへ戻り強襲戦。
これで行こう!

占領開始まで@4~5分のところででレオポに戻り、とりあえずG塔あたりをぶらぶらと見に行ったら…なんか青PTいるしw
始まってPT入れてもらいS港かG港あたりからてきとーに出発したけど…なんかいっぱいいたぞw
結局S塔だったかな?赤が占領しちゃったのでさくっとカレナに戻るw

カレナ戻っててきとーにPT入れてもらう。
pcss20110602_005.jpg
そういえば誘ってくれたプリさんはカレナの強いアウランが密集してる辺りで2体相手にして死んでたような。
自分も同じ事しょっちゅう繰り返してばかばか死にまくってるんで気持ちはわかるぞ~w

pcss20110602_006.jpg

pcss20110602_007.jpg
ですとろーい。
大砲すぐ壊れやがるぜw
どうでもいいがみんなで大砲防御強化に励んで壊れない大砲作ったほうがいいのでは?w

しかしいつやっても自分が誰か回復しようとすると先をこされてしまってる。
というか下手な動きしてるせいか自分が回復されまくりw
未だに位置取りをよく把握してないからなあ。


おまけ
せっかく修羅使ったのでTV見ながらちまちまとレベリングするかーと考えてたけど、所用で一旦落ち。
落ちて気を抜いたら結局マグロ状態に戻って寝落ちしてしまったw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/517-03f16fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。