このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/06/06 Mon 14:55:07   -  その他ゲーム  

Continent of the Ninth αテスト募集  edit

昨日もAIKAはお休み。
カレナ2次アプデまでにLv75なれるかなと思ってたんだけどまたさぼってしまったw

TVの海賊映画見つつ溜まった録画物を消化してるうちにいつのまにかAIKAの祭壇時間過ぎちゃった感じ。
3週だか4週連続でやってたあの海賊映画、実は公開時から興味なくてほぼスルー状態だったんけど見てたら意外と面白かったねえ。さすが世界的に大ヒットしただけはある。
だがやはりそれほど興味は無いのでわざわざ新作を見に行くつもりは無いw



BitFenix,外出先からPCのファン制御を行えるファンコンを予告。 (4gamer)

外出先からPC起動とか外出先から録画予約とかいろいろありますが、遂に外出先から各種ファンのコントロールができる時代が!
…何の意味があるんじゃwww
そもそも外出先から気に掛けなきゃならないほど細かいファン制御を要するようなサーバ設計をするんじゃないw
記事中ではオンラインゲーム等での露天放置うんたらとあるが、ケース内温度を気にするような設置場所・内部構成で放置しちゃまずいだろw
素直に節電考えて電源落とすか、俺は地球に厳しいぜ状態で空調かけっぱで出かけるべきだな。
用途が激しく不明ではあるが、まあおもしろいっちゃおもしろいかね。
ちなみに自宅の常用PCは爆音仕様でうるさいから寝るときはちゃんと切ります。



4Gamer読者枠は250名。注目作「C9 (Continent of the Ninth)」を一足早く体験できるαテストの参加者募集が本日スタート (4gamer)

ということでさっそく応募。αテストなんで募集人数は少なめ。
αテストは真面目にテストする人が応募したほうがいい。
少なくともやるかやらないかわからん状態で何となく応募しちゃったりするのはいくない。
自分みたいにwww
大作っぽいらしいですが、ノンターゲッティングのMOらしいので激しく自分に不向きな気がするのだがw

Continent of the Ninth




NEMEXIA終了www

> 2011-06-03 18:05:18 送信者: 管理者
> 『Nemexia』サービス終了のお知らせ
> 日頃は『Nemexia』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
> この度、XS Software JSCoが運営・配信をいたしておりますオンラインゲーム
> 『Nemexia』につきまして、> XS Software JSCoでの日本語版サービスが終了
> されることに伴い、2011年7月1日をもちまして、Mgame IDにて『Nemexia』を
> ご利用いただけるサービスを終了させていただくことになりました。
>
> ■サービス終了までのスケジュール
> 2011年6月8日 15時   コイン販売終了及びVIPアカウント販売終了
> 2011年7月1日 20時00分 ゲームサーバー停止

業務の合間やちょっとした時間使ってちまちまよやってきた宇宙モノのブラウザゲー、遂に終了。
だってほんとに人いなかったものw
元々人が集まりそうも無い宇宙物のブラウザストラテジーだったけど、自分の所属してる連合が大きくなりすぎて他の連合やプレイヤーを個々に叩いてたら誰もいなくなっちゃったみたいなw
ここ最近はずっと戦闘も無くただの内政育成ゲーと化してたしな。
サービス開始から1ヶ月ちょい。上位の人はそこそこ課金もしていただろうし、もう呆れてたみたいだった。
自分も無料のプレミアウムアカウント切れた時に一回だけ(500円ぐらいだったかな?)課金したなあ。
だってプレミアム無くなると途端に不便になるんだものw
連合内の主だったメンバーはそろって別のブラウザゲーに移行したみたいだけど(エインヘリアルとか何とか。よく知らんw)、自分はパス。これ自体そもそも1ヶ月以上にわたって長くやるつもりなかったしねえ。
ゲームサーバー終了までの期間もあと僅か。
プレミアウムも切れたんでちまちまと終了まで惑星発展を続けます。

この記事に対するコメント

いつも楽しみに見てます。南条な人です。
事後報告になりますが、最近blogを始めたのでリンクさせて頂きました。
http://blog.livedoor.jp/cyborggchang/
2011.06.06 17:36 URL | 南の人 #- | 編集

> いつも楽しみに見てます。南条な人です。

あらあらまあまあ!
役立つ事が何も書かれてない自己中垂れ流し日記ですが、どうもありがとうございます。

南さんとこも先ほど見に行きましたが…
プリのスキル振りとかよく考えてあってなんかすっごい!
マジマジと読ませていただきました。ものすっごい勉強になったわ~。

何も考えずに突っ込んでるへっぽこプリですが今後ともよろしくです~。

そういえばあのレギに置いておいたサブはすっかり忘れて放置してるなw
2011.06.06 19:01 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/521-e7355b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

