このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/06/08 Wed 15:12:01   -  その他ゲーム  

AIKAのアプデとかBF3とか  edit

今朝方AIKAの公式のぞいて見たらカレナ2次アプデの詳細がまたいろいろ出ておりました。

【第三弾アップデートGMブログ】ライカンの洞窟がより楽しみやすく!
これはカレナじゃなくレオポンだけど。
読んでみたらライカンIDがかなり楽になるような。
…うーむ。
簡単になって楽ちんだーもそれはそれでいいんだけど…
IDって難しさも楽しさの内じゃないって気も。
実装から時間が経って簡略仕様にするってものわからないことはないが…少し早すぎない?
個人的にライカンそんなに行ってないからそう感じるだけなのかねえ。
そういえば実装当時にちょっととクエ目的で数回行った程度だなw
多分総計50回も入ってないw


【第四弾アップデートGMブログ】新コンテンツ『ベルス城奪還戦』について
奪還戦の仕様詳細が。

> 1. ベルス城奪還戦開始条件
>
>  - アンタルヤ強襲戦をクリアする事で、奪還戦ポイントが累積して行きます 。
>  - 奪還戦ポイントは強襲戦の各ステージをクリアすることで貯めることができます。
>    ( 累積ポイントは下部 UI イメージのように表示され、確認することができます 。)
>  - 奪還ポイントの累積が完了すると、ベルス城奪還戦開始条件が満たされます。
>  - 戦時刻は下記表の設定となります。

<

…EGBの悪夢再び。
俺に奪還戦をさせないつもりだなああああああ!!!!!!!

20時から固定とかほぼ参加無理っすw
何とか休みの日に頑張って早めにINするぐらいしかないねえ。
強襲も12時間ごとに変更とか書いてあるし。
IN時間に関しては自分の都合なので文句は言えないんだけど、開始時間固定されてしまうとやっぱ厳しいよなあ。
大勢の都合に合わせたコンテンツ展開を組むのはしょうがないとは思うけど…少数派にも希望を与えて下さい…
いろんな時間体で働いてる人や学校行ってる人もいるんですよう。

【第五弾アップデートGMブログ】アップデート直前、新ID【スパイラルロード】散策レポート!
こっちはアリエラとは別のID、スパイラルロードっていうのね。
ID略名はスパとかスパローになるのかな?普通にベルス城かね。
奪還戦成功したら入れるようになるんだったはず。

こっちは全体的なアプデまとめ。
『激戦の島カレナ - FIERCE BATTLE ISLAND -』カレナ2次アップデートについてのご案内
一覧で全部載ってるので見やすいね。


しかし奪還20時固定かー。
ほんと厳しいな。



E3関連。というかBF3関連w

[E3 2011]Battlefield 3の欧米での発売日や,Insomniac Gamesの新作タイトルなど~ (4gamer)
BF3の欧米版発売日決定~。
2011年10月25日だそうで。メモメモ。
ある程度ローカライズされた日本版は11~12月頃かな?

【速報】[E3 2011]見よ,これが2011年の戦場だ。「Battlefield 3」最新トレーラー2本~ (4gamer)
新しいトレイラーがうpされてる。
youtubeかなんかで探して埋め込みしようか思ったけどめんどいからやめたw
しかしBF3プレイムービーは何度見ても凄まじいなあ。
当然スペックフルに使い切ったプレイなんだろうけど…
やっぱやるからにはこれぐらいの画質じゃないとねえ。

「3DMark 11」がバージョン1.0.2へ。4Gamerミラーを差し替え
メインPCではそもそも動かない3DMark11もアプデかかったような。

しかし常用PC環境をWin7の実験君に移行しようと計画してから早1年。
いまだにWinXPのPCを常用PCとして使ってるみたいなw
グラボの挙動が不安定なんだけど使えるから結局ずるずる使ってしまってるな。
いろいろ移行するのがめんどいってのもあるけども。
実験君はこのままケースから抜いて中身入れ替えの可能性がwww

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/525-c93626d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

