このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/06/10 Fri 14:52:56   -  雑記  

TERAは来週から募集開始  edit

花見終わった後でアリア見つつ電波待機でもしようかとチャンネル変えたら総選挙やってたでござるw
だから時間ずれてたのか。



「TERA The Exiled Realm of Arborea」クローズドβテスターの募集が6月13日に開始。 (4gamer)

きたぞ野郎共!F5アタックの準備はいいか!
つーことでTERAのcβ募集の正式告知きたみたいです。日どりは公表されてけどね。
6/13~22の期間でcβ募集。24日に当落決定。cβ開始期間は7/1~4まで。
しっかしほんと画面綺麗だねえ。是非とも募集通って実際の画面見てみたい。



別にこれ買うわけじゃないんだけど。

パソコン工房,HD 6970とPhenom II X6 1100T搭載で10万円からのゲームPCを発売 (4gamer)

事務所でもDELLでモニター頼んだ事があるのでDELLのカタログとかよく来るけど、BTOほんとやっすいよなねえw
今更だがちまちま作るのがアホらしくなる。(でも自作には自作の細かいこだわりがあるんだじぇw)

> CPU:Phenom II X6 1100T Black Edition/3.3GHz
> マザーボード:AMD 870A搭載(ATXフォームファクタ)
> メインメモリ:PC3-10600 DDR3 SDRAM 2GB×2
> GPU:Radeon HD 6970
> ストレージ:HDD(容量1TB,回転数未公開,Serial ATA 3Gbps)
> 光学ドライブ:DVDスーパーマルチ
> サウンド機能:オンボード
> 電源ユニット容量:定格600W
> OS:32bit版Windows 7 Home Premium

マザボが不明なのがちと気になるな。
SSD無しのHDDのみで光学ドライブがDVDだけど、Phenomaとラデ6970でこの価格だもんなあ。
SSDとBDドライブ付けてサウンド周りもオンボじゃなく別載せして…
WindowsもUltimateで64bitにすればメモリももっと積めるし、電源も不明なんでいい物に変えて…
って考えてたらやっぱそこそこな値段になりそうだw



【速報】新ガンダム『ガンダムAGE』ぱねぇ、まさかのレベルファイブが全面協力!! (オレ的ゲーム速報)

ダwwwンwwwwボーwwwルwwwwガwwwンwwwwダwwwムwwww
レベルファイブかいw
ガノタではないからわからんけどガノタさん的にこれはどうなんだろう。
そういやイナズマもダンボールも時間的に見て無いけどダンボールはキャプ拾いして見てると結構よさげなんだよなあ。
あまり手を広げると収集つかなくなるから自重してるが。



おまけ

あの花は賛否両論ですなw
みんなの前で透明人間状態のような蒸しパン作りとかやっちゃだめだろw
今回もなんか意味ありげなシーンが多発してたのでちょっと考察書いてみたけど、結局めんまママンの時にようにさほど深い意味はなさげという感じになりそう。

それより誰と誰がくっつくかというカプ厨的な妄想が素敵w

・じ×あ ゆ×つ ぽ(ぼっち) め(成仏)
万人受けする基本コース。王道的で危なげが無い。

・じ×つ ゆ×あ ぽ(ぼっち) め(成仏)
これはやるには一修羅場くぐり抜けなければならない。

・じ×め ゆ×つ ぽ×あ
精霊会議でめんま蘇っちゃったコース。実体化しちゃった事除けばこっちも王道。
あなる好きwには少し辛いか。

・じ×あ ゆ×め ぽ(ぼっち) つ(ぼっち)
ゆきあつ変態コース。ぽっぽとつるこはどうもイメージ湧かない。

・じ×ゆ つ×あ ぽ×め
アッーーーーー!とかキマシタワー的な何かw
めんまとぽっぽも何気に犯罪臭が漂う。

pcss20110610_101.gif


これは修羅場の予感ね



しかしじんたん君、あんな落ち方したら確実に腰か背骨やってますぜ。

この記事に対するコメント

夏のコミケはあの花多そうと。

しかし、どのカップリングも面白そう。
個人的には一番↑と↓がいいな。
2011.06.13 00:29 URL | ヘレナ #- | 編集

あの花の薄い本多そうだね~。
メインはあなぅとメンマ絡みになるんかね。

まあカップリング的には一番上でおさまりそうだけどね。
原作なしのオリジナル物は先がわからないから、いろいろ妄想出来て楽しいw
2011.06.13 14:14 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/529-0e475989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

