このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/06/13 Mon 15:08:48   -  その他ゲーム  

TERA cβ募集延期?  edit

CBT応募ページ及びTERA STATIONオープン時間延期のお知らせ (TERA公式)

> 本日15:00よりオープンを予定しておりました
> 「クローズドベータテスト応募ページ」及び「TERA STATION」につきまして
> 重大な不具合が確認されたため、オープン時間を延期させていただきます。

> 現在、順次修正作業を進めさせていただいておりますが、オープン時間は未定となっております。
> 対応状況に進捗がありましたらメンバーズサイトお知らせにてご連絡いたします。

ふーむ。下手すっと翌日以降になるのかね。
ちらっと本スレのぞいて見たら…
うむ。順調に盛り上がってまいりましたw



16:36

クローズドベータテスト応募受付開始! (TERA公式)

> 応募期間
> 2011年6月13日(月)15:00 ~ 2011年6月22日(水)23:59

> 募集人数
> 抽選で35000名

> 当選発表
> 2011年6月24日(金)に、ご応募の際に入力されEメールアドレスに
> 当落に関わらずご連絡させていただきます。

と思ったら普通に募集開始してたんで応募しといた。
スペックチェックは何やら×でした。
事務所のオンボグラフィックのへっぽこPCじゃそりゃ無理だw

TERA クローズドベータテスト募集ページ (TERA公式)
TERA クローズドベータテスト募集ページ 

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/533-fbd77b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

