このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/06/16 Thu 18:53:29   -  雑記  

逆回転するグラボw  edit

備忘録がてらゲーム絡みの整理整頓。

明日はAliceMadnessReturnsの欧米版発売とC9のαテストで、明後日はWizardly Onlineのcβ。
TERAは7月に入ってからと。

Aliceも日本版は発売7月だしTERA同様放っておくとして…問題はwizだな。
休みの土曜だから何とか出来そうなんだけど…時間が18:00~22:00はちょっと厳しいか。
C9のcbは4日間あるからどうにでもなるだろう。
というかC9ってどんなゲームだったかw

と整理しても書いてみるも結局忘れてしまうんだけど。



暗号通信する無線キーボードが週末発売 (AKIBA PC HOTLINE)
うむ、意外な盲点。
確かにキーボードをワイヤレス化したらそっち方面のキーロガーにも気つけなくちゃ…ってそこまで気にするなら有線でいいじゃんw
マウスともかくキーボードに関してはワイヤレスの必要あるんかなって感じです。
個人的にPC本体から離れてキーボード操作をするシチュエーションが無くてほぼデスクの上に半固定状態だし。
それにちょっと離れるぐらいなら延長コードで事足りるしなあ。


ホコリを払えるビデオカードが登場、ファンを逆回転 (AKIBA PC HOTLINE)
ゲフォのGTX580カードだけど…確かにこれも盲点だったw
冷却ファンが逆回転してファンにたまった埃を吹き飛ばしてくれるそうな。
好きなタイミングで逆回転できるのかと思ったら、起動時のみ自動で逆回転するみたい。

面白そうなアイテムなんで一瞬おっ!って思ったけど、要するに起動ごとにPC内に埃をばら撒くんだよねコレw
まあこまめに掃除すればいいって話だが…

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/540-28c2a776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

