このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/06/17 Fri 03:03:15   -  雑記  

光浦鶴子いうなw  edit

pcss20110617_001.png

おいばかやめろwww

ショートつる子かわいいじゃん。
修羅場とその後の告白つる子とショートつる子で胸がきゅーってなったよ。

ラストの花火打ち上げでEDへ入る演出は上手いなあ。思わず瞬間息をのんでしまった。
しかし…あと1話で伏線全回収してくるのかこれw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

めんま、あなる、ゆきあつの影に隠れて地味なポジションにいる鶴子さん。
今回、ショートとキャラ被りを回避し打って出た!

うーん、悪くないキャラだし良い奴だなーとか(女装当たりで)思うけど
あなるかわいいよあなる
2011.06.17 16:18 URL | ヘレナ #- | 編集

Re: タイトルなし

髪型からどうしても見た目重く感じてしまってたからなー。
ショートにしてさっぱりした感じになってかわいくなったよね。

ゆきあつ×つる子の世話女房的な感じもいいけど、じんたん×つる子でつる子デレもいいなあ。
2011.06.17 18:20 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/541-4e8d2415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。