このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/06/20 Mon 16:28:50   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

プリさん'sと一緒に跳ねるw  edit

WizardlyOnline、19日は抽選組のテスト日だったけどもしかしたら出来るかなーと思いやろうとしたけど…
avast問題忘れてたw
セキュリティ入れ替えは時間のある時じゃないと出来ない。
次のテストまでに何とかすればいいだろう。
C9もやろうかと思ったけどAIKAへ。たしかあと1回のクエで何とか装備も体が揃うはずだし。

INしてゲートへ行って見ると…
pcss20110620_002.jpg
なんか少なくねw
09防衛組もいるっぽかったけどそれにしても少ない。
カレナか別ゲーか。まあ人の事言えた柄じゃないしなw
少ない分は気合でカバーだ!


どっか(紫さったかな?)のミルザ行って聖物ぶっこ抜き。
けっこういっぱい詰まってたみたいだけど、いくつかは持ち帰るときに赤青かどっかに取られちゃったみたい。
そのままゲートでうじゃうじゃしてたら赤青移消滅。
どうやら黄に言ったみたなので黄防衛へ援軍。紺はミルザ防衛指示だっったけど抜かれちゃったみたい。
なんで聖物奪還の為、監視所セーブで突撃開始!

…なんか敵国すげーいっぱいいるんですけどwww

pcss20110620_003.jpg
監視所保存でプリさん達が回復しまくり。
叩いても叩いてもどんど抜けてる気がしてならないw

更に紫も来てドンドンカオス状態に。
奪われた聖物はトーテム抜けて砂漠方面からくるらしくトンネル突撃に変更。
だけど…赤やら青やら紫やら多すぎだろwww

pcss20110620_004.jpg
戦線崩壊の突破口になればとリリ突かますも…せんせー敵いっぱいすぎですw

pcss20110620_005.jpg
トンネルアタックを繰り返すも結局ホルダーゲートイン。
いくつ奪われていくつ取り返したとかわかんないけど、花火ぱんぱんしてたんでそれなりの成果だったんでしょう。
楽しそうだったので一緒に花火ぱんぱんしました。
つーかいいかげん花火邪魔になってきたw

その後は赤だか青だかの祭壇攻めへ。
紺の数が少なかったからかな?紺は09リスキルに専念せよとのこと。
おk、つっこみゃいいんだな!そういう単純なことなら任せろwww
pcss20110620_006.jpg
うおおおおおりゃああああ!かかってこいやああああああクズどもおおおお!!
俺を囮にして本体は先へ抜けてくれえw

まあ何度か09突破しようとしたんだけど、自分は警備兵にとっつかまったりでなかなか抜けれなかった。
でも黄紺の本体はそこそこ抜けてたっぽくマザー出現させて割ったっぽい様子。
祭壇時間も残り僅かだったけど再突撃部隊も更に09抜け。
自分もそれに混ざってフェアバンド抜けてどっかに集合かかったけど…
おい、祭壇閉まるまで時間がもう数十秒ぐらいしか残ってないwww
しょうがないんで自分は集合場所から祭壇直撃コースへ変更。
ええ、祭壇前はしこたま赤がいて瞬殺されましたw

結局略奪は出来ずに集合した本体はレゲ突撃したようで。
しまった祭壇突撃しないでそっち行きゃよかったw


戦争終わっていつものように1日クエと装備クエの為にレオポンへ。
レオポン終わってカレナ行ったらライカンID誰でもいいから行かない?とレギチャがあった。
おそるおそる空きがあればーとの事で聞いてみたら、プリならちょうどいいとのこと。
プリはプリでもへっぽこなんだぜw

実はライカンはレオポン実装頃に数えるほどしか行って無い。
今回のアプデで難易度下がったとのことでちらっと覗いてみたかったのよ。
なんかレシピとかいい物も出るそうだしね。

PT入れてもらってE2人モードでいざ出発。
ふむふむ。確かに地形効果デバフなくなったみたい。
前はいるだけでつららとか落ちてきて凍ったもんなー。
EなんでMOBもそこそこ強そうだけど前衛と火力が頼もしいので問題なくさくさく。
これEだとLv75でもネームが紫なのねw

つらつらと進むも…やべえ道とか完全に忘れてるw
そんなに回数回ったわけじゃないし、ライカンクエ終えてから全然行ってなかったもんなー。
どのルートでいく?言われても全然わかりませんw
やがて走るよーと盾さんが。
え?走るの?ダッシュ?道わかんねーからとりあえずついてくぜ!
…出遅れてとっつかまって死亡しましたw
次元で戻ってみたらPTは危なげなく進行してる模様。
とゆーかシールドで犬引っ張ったりで危なくしてたのは自分だよw
犬地帯の毒デバフもなくなってるのね。
そしてラスボスのロシャン(だっけ?w)のとこへ。

pcss20110620_007.jpg
デビルウイング!だか、デビルカッター!だかw
こんな攻撃あったんだw
なんかほんと全然覚えて無いなw
相方プリさん見習って一番安全そうな場所へ移動してひたすら回復しつつたまにジャッジ。
固かったけど特に問題なくクリア。
うーん前来たときは犬地帯含めもっと苦労したイメージがあったんだけど…
みんなLvが上がったせいか、それとも盾さん二人いたせいか。
なんかプリ1人でも全然いんじゃね?みたいな状態でしたw

レシピは出なかったけどなんか箱アクセとか出てたみたい。
あと貴重なカイジAw

もっかい行こうかーとゆうことで今度はEソロモードで。

pcss20110620_008.jpg

pcss20110620_009.jpg
デビルウイング!、だかデビルカッター!だかw
なんか綺麗に撮れてたのでw
相変わらず犬引っ張りまくるわバフはしょぼいわで全然役立って無い気もするが順調にラスボスへ。
途中の中ボスがえらい固かったなあ。

またもやレシピは出なかったものの、今度は自分に箱アクセなんたらが!
おおおおお!!!…ところでこれ何?w
なんか話きいてると空けたら取引不可っぽいらしいんだけど…
まあいいかw

ID終わりでカレナへ行き1日クエを再開消化。
装備クエも体がやっと終わったのでさっそくラキア戻って貰いにいこうとしたら…
pcss20110620_010.jpg
おwwww
プリさんsが綺麗に整列してます。
て、よく見たらみんなあそこのレギの人かw
あそこはあいかわらずプリさん多いねー。

さて、装備装備とアマル行こうとしたら…
pcss20110620_011.jpg
参加させられましたw

pcss20110620_016.jpg
なんか木陰に隠れてる変態NMが無理難題をふっかけつつ良からぬ行為に乗じていたようでw

とういうことで…
チキチキ!第425回チアガールよろしくプリで一斉にジャンプ!ジャンプ!セクハラNMに気をつけろ大会~!
pcss20110620_101.jpg
そろわねえwww
改めてよく見るとプリのスカートのまくれ上がりって結構凄いんだなw
もっとプリ揃ったらさぞかし壮観だろうなー。
この前、青主催でやったプリさん大集合もっかいやってくれんかな。

更にマウント出してみんなで騎乗。
pcss20110620_014.jpg
プリのバイク率たけええええええw
やっぱバイクかっこいいよね!
真ん中のプリさんだけが環境に悪そうな黒煙吹き上げて何か不良っぽいですw

pcss20110620_015.jpg
このままみんなでレゲンをぶぉんぶぉん暴走するのも楽しそうだったけど、装備もらいにいかないとならんので離脱。
まったねー!

各国のプリバイク集団集めて、レゲンからバシランあたりまでツーリングに行けたらどんなに素晴らしいだろうとアホな妄想っをしつつ、バイクを走らせアマルへ。
そしてついに…

pcss20110620_017.jpg pcss20110620_018.jpg
黄金聖衣セット揃いました!武器だけノーマルだけどw
派手でキラキラしてていいなこれ。OPも強化もまだだし、いかんせん移動玉入ってないからまだ使えないけど。

さあ次は武器だけど…集めなきゃならない1日クエアイテムは各30個。
噂には聞いてたけどやっぱ本当だったのかw
確か実装後ちゃんと毎日やってる人は武器も揃ってるはずなので…他の人より約1ヶ月近く遅れてる事になるのかw

まあちんたらやっててもそのうち揃うだろー。



おまけ
やっとメインプランがやっとタフに戻った。
pcss20110620_001.jpg
活発もいいけどやっぱタフだよなー。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/546-1b215622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

