このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/06/23 Thu 13:27:36   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

暑い暑い暑い  edit

暑い暑い暑い~!
帰宅したら部屋の中がもわっとしてました。温度計と湿度計見ると物凄い事になってるしw
そろそろ人間用の扇風機も準備しなければ。
クーラー?そんな物はねえw

もろもろ雑用こなしてAIKA立ち上げたら更に室温が上がった気がします。
PC扇風機群も心なしかいつもより音が大きいようなw

しばらくして赤ミルザ攻めで監視所突撃。
例によって先走りすぎて警備兵にとっ捕まったので、少しでも自軍侵攻の助けになればと監視所バリバリで警備兵集め。
やがてミルザ聖物抜いたっぽいのでそのまま監視所突撃継続。
どうやら叫び方面逃げてるっぽいのでぐるっと回ってトンネルかねえと考えつつ凸してたんだけど…
ん?紺が聖物獲って逃げてるの?それても他国が聖物獲って追っかけてるの?
やがてトンネル指示が出たのでトンネル凸へと方向転換。

トンネルも他国がぱらぱらと通過してたけど比較的まだ少なめ。
紺もトンネルに集まってきたし…シャウトの感じが何やら他国の聖物追っかけてるような…
pcss20110623_001.jpg
赤プリさんが瀕死状態でトンネル抜け。
よし、よくわからんけど追っかけるか!

pcss20110623_002.jpg
足が早くてなかなか追いつけません;;
どうやら廃坑ルートを行くような。
でもシャウト聞いてると…紺の移動部隊がいるところは何か違うっぽ?

pcss20110623_003.jpg
そしてレブ抜けて廃坑入口付近で今度は紫ヲリさんと合流。
攻撃してくる様子はなくそのまま廃坑へ行ってしまった。
むむむ?どうしようかなーとマップ開いてよく見たら、PTの人たちは砂漠の反対方面に蠢いていたw
もしかして紺ホルダーが逃げてきてるのか?!
よくわからんまま一旦トンネルへ戻るw

pcss20110623_004.jpg
トンネル砂漠側付近では小競り合い継続中。
トンネルはほぼ紺が抑えてるのかなーと中見に行こうとしたら…

pcss20110623_005.jpg
なんか紫来ました!
雰囲気からしていっぱい来そうです!

pcss20110623_006.jpg
よくわからんままゲートまで戻り。
結局最後までよくわかりませんでしたw

そのあと紫細道攻めたりしてるうちに赤が攻めてきて、撃退してたらいつのまにか祭壇終了して戦争もおわり。
もう途中からPCの扇風機達が爆音奏でて悲鳴あげてました。
ところどころ突っかかったような感じもしてたし、いつ熱暴走するかヒヤヒヤもんだったけど室温は逆に高くなったようで汗だくだくw

PCには厳しいがいい感じの季節になってきました。


戦争終わった後はガチャで出した物の整理。
そこそこやったけど流星のなんたらは1個も出なかった。ボイスチケットは出たのにw

ガチャでカイジAと抽出も少し溜まったので金ピカ装備の体強化。
失敗2~3回くらいで+7へ!うっひょー!!
余ったカイジと抽出使って他部位も試したけどそっちは全然ダメだったw

しかし取引不可のアイテムがごろごろしてきてほんとインベントリいっぱいなんだけど。
スタンプラリーイベントのアイテムもさっさと貰いたいんだけど、見たら全部取引不可のようだったんでパス。
うーむ、バッグ5個欲しい…



おまけ
レオポクエ終えてカレナに行こうとしたら…
pcss20110623_007.jpg
カレナゲート横の崖はじで裸のDGさんが。何してるの?w
名前がよかったんでついついSS撮ってしまったw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/549-73b06c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

