このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/06/27 Mon 13:57:17   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

そういやまだアリエラクエ終えてないな  edit

結局6/25~26の Wizon cb でプレイ出来たのは25日のみ。
後で調べたらLv3のソウルレベル1じゃPKもされないし出来ないみたいだったのか。
もうちょっと長い時間cbやってくれればなー。
23時くらいまでやってくれれば、あの時PT組んだ人達とももっか行けたのに…

帰宅して一応Wizのクラ起動したもののやっぱ無理だったのでAIKAへ。
うむ。2日程度なのになんか久しぶり。
一昨日かその前くらいに修羅を使った気がしないでもないが…忘れようw

戦争は国王様不在でアルコンの人が指揮してました。
ダメな国王様だなw
INしてレゲンからちんたらゲートまで走ってたら、マザーは出てないものの祭壇前に数人。
更に進んでた09奥で2PTぐらい、細道でも数PTといたから祭壇方面防衛だったのかな?
でもちょうど落ち着いたみたいなんでそのままゲートまで行って侵攻待機。

何度かいろいろどっか攻めたりしてるうちに、もしかしたらカオス状態になるかもだけどと黄トンネル方面への侵攻指示。
乱戦か?!パーリーかあああ!!!
うおおおお!とたぎってトンネル突っ込んでいったものの…あれあんま敵いないなw
そのままトンネル制圧して砂漠側を警戒してたら、そのうち赤(だったかな?)のホルダー一団が!
…でもなんか少ないなw
紺があっさり聖物横取りできそうな感じだったのですぐさまトンネルへ戻ってリリアン準備。
…こっちも敵いないなw

pcss20110627_001.jpg
やがてホルダーがトンネル通過したので他の人がかけたリリアン消えたの見計らってリリアン!
久しぶりに決まったぜ俺すげげえええ…って、全然リリアンの必要なかったけどw
どうでもいい時に決めるリリアンなら任せろw

一旦帰国安置してからどっかの祭壇攻め。
時間的にこれがラストかなーと思いつつゲート移動したら…PC止まりましたw
またかw

TERA入れたせいかもしれないが、AIKAの起動がえらい遅かったんだよなあ。
それも関係してるのかなーと思いつつ10秒ほど待ってたら復帰しました。
復帰したけど…
pcss20110627_002.jpg
あーw
バフがさっぱりわかりせんw
チャット切り替え欄やミニマップには他のプレイヤーの名前は表示されてるし、大きめのオブジェもテクスチャぶっ壊れてて最初どこ走ってるかもわかりませんでした。
リログしたいけどやってたら時間的に戦争終わってしまいそうなのでそのまま継続。
09辺りではまともに道がわからずとりあえず突っ込んで死んだw

pcss20110627_003.jpg
再凸指示で更に突っ込む。こっちのほうが09フェアバンド方面かな~?
結局自分は09抜け出来なかったので詳細はわからんけど、祭壇は赤いっぱいいて無理だったみたい。
自分が抜けてれば戦況は変ってた!…かもしれない可能性が1%ほどあったかもw

戦争終えてレオポとカレナのクエ消化。
カレナ3倍終わったんだっけ?グルグルとか希少が各所で結構空いてました。
つーか80なった人多くなって空いてきたのかな?
強襲ゲージも84%ぐらいだったので、一旦レゲン戻ってクエ報告してから時間まで希少狩りするかーと再度レオポへ。
サル港から森へ抜けようとすると、赤PTが森入口封鎖してるとかなんとか。
よし、それは行かねばw
んでアタックする事数度、死に戻りつつやはり赤にやられて死に戻りっぽい紫の盾さんの後にくっついて出発。
森入口付近で紫の人が赤PTに突入した隙にこっそり森へ。
うむ、後は任せたw

カレナ付いてさあ狩ろうかと思ったらプリさんからライカンのお誘いが。
…いま修羅場をくぐり抜けてやっとカレナ着いたばっかなんですがw
強襲まで時間もあったしせっかくなのでPT入れてもらい、E2の6人PTでライカンへ。

pcss20110627_004.jpg
例の夫婦の中ボス(名前知らんw)のとこでDGさんが真理とかドロップしてました。
なんとかのシールドって出ててPTの盾さんが喜んだけど中身は盾じゃなかったそうでw

そういや相方プリさんがやはりWizonをやってたそうで、自分がダンジョン入口で独りぼーっとしてるのを見かけたそうな。
声かけてくりゃれwww
プリソロじゃ難しいな、どっかプリ入れてくれるPTないかな、と半べそかきながら一生懸命PT探してたのにw

ライカンE2はダッシュ少な目だったのかな?地道に倒して進んでたけど…
何か強襲コールが凄いんですがw
ちら見でチャット見てたらレギの人達も続々PT組んでるっぽいしw
間に合うのかな~とドキドキしつつライカン進行継続。
しかしあいかわらず全然役に立ってる気がしないなw
LV低いし自分のバフは意味無しだし回復量も低いし…うぬ~自分は一体何プリなんだろうwww

pcss20110627_005.jpg
ラスボス倒してまたもやDGさんに何かが。
えーと封印されし…あー、空けると取引不可になるアレかー。
この前自分にドロップしたの空けちゃって処分に困ってる奴だなw
とりあえずおめおめ~!
…さあカレナ行くぞおおおお!!!!

pcss20110627_006.jpg
そのままのPTでサル港へ飛んでいざカレナへ。
途中で紫のNMさんがいたのでぬっころす。
いつもは一人なんで速逃げ体制だが、PTいればいきなり強気になる自分w
あ、よく見たら昔お世話になったNMさんだw

pcss20110627_007.jpg
何とか間に合いました。結構ぎりぎりだったじゃないか~w
SQ空きは流石にもう無いようなのでそのまま強襲へ。
忙しいなw

pcss20110627_008.jpg

pcss20110627_009.jpg
ですとろ~い直前。
結局ステージ9なかばで破壊されてしまいました。
戦争ときも少し思ったけど少なめだったのかな?
まあそれでも経験値入ってうまうまですよ。ありがたいことです。

…でもまだ40%ほどかw
8月までにはLv76になれるかな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/557-b329a07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

