このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/06/30 Thu 13:51:51   -  雑記  

エスコンには昔どっぷりはまった  edit

所用で昨日はAIKAはお休み。
ううう…せっかく一昨日修羅3日使ったのに~。
また無駄遣いになってしまったw


見応えたっぷり10分間!『Ace Combat: Assault Horizon』最新ゲームプレイトレイラー (GameSpark)
エースコンバットアサルトホライゾンの実際のプレイ映像。
PSやPS2の頃はエスコンシリーズにどはまりしており、最近でもエスコンの記事見るたびPS3やらX箱が欲しくなる病が発症して困る。
…買っちゃおうかなw
でも買っても時間なくてほとんど出来ないのは目に見えてるしなー。

youtubeだったんでついでに動画貼り。

うおおおおお、ほーしーくーなーるー。
4:15ぐらいから例のクロスレンジアサルトによる怪しい動きもちゃんとやってて笑えるw
最後に実機が撃墜されるんだけどちゅどーんで終わりじゃなく、ちゃんとイジェクトしてパラで落ちてるとこまで再現してるのね。
だったら着地後はFPSモードに移行して基地まで戻るサバイバルに移行せんかーいw
自陣営で撃墜されたらとぼとぼ歩いて戻れるけど、敵地で落ちたら正にサバイバル!
エマージェンシーコールをすれども救難に来ないので自分で敵基地いって飛行機ぶんどって再出撃だw


「俺の屍を越えてゆけ」の職業や交神の儀に関する情報が明らかに。 (4gamer)
( ゚∀゚)o彡° 交神!交神!
やはり俺屍の醍醐味は交神だよなあ。
再度貼るがこの辺がおすすめの神様だ(ルックス的にw)

飛天ノ舞子
美津乳姫
息吹の宮静
那由多ノお雫
春野鈴女
八葉院蓮美
九尾吊りお紺
鳴門屋渦女
苗場ノ白雪姫
太照天昼子

イツ花と交わるのを夢見てひたすら交神に励もう。
出来れば生まれてくる子供はおとこの子がいい。
おにゃのこが生まれて河童とか牛とかと交わるとなんか辛いだろw



ぐぐるさんが何かまた新しいこと始めました。
気に入ったページに 「+1」 日本でも始まりました (Google Blog)
いわゆる拍手やいいね!ボタンみたいなもんで、更にぐぐるさんの検索結果にも反映させちゃうってことなのかしら。
ということでこの日記にもテスト実装。

小サイズ 
中サイズ 
普サイズ 
大サイズ 

ブログなんかだと記事中のタイトルヘッダやフッタあたりに入れる感じかね。
余計なjavasprict増えるとうざいので明日には消すw
実際の設置タグはこちら。
Googleプラスワンボタン設置方法



ワンフェスも近付いてきたので巡回してるとこからそれっぽいのいろいろチェックしてたら…
キテレツ大百科 刈野勉三 (MEDICOM TOY)
誰得キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
勉三さんマニア垂涎の一品ですなwww
これ見て勉三さんの中あったかいナリがすぐに思い浮かんだ自分はダメ人間です。
あとコレとかw
あー、ワンフェスの為にコンデジも新調したいなあ。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/561-377bc7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

