このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/07/05 Tue 13:51:06   -  雑記  

技術進歩って素晴らしい  edit

夏の新番も本格的に始まってきたし恒例のアレもいよいよ動き出してる。
いろいろ忙しくなりそうだ。



容量無限のハードディスクへ道 九工大など新現象発見 (日経新聞)
夢の技術ktkrwwwwwww
仕組みは全然わからんw
将来ほんとに無制限になるんだったらマジすごいわー。
でも調子こいてデータ溜めに溜めまくって一瞬でパーとかなったら最悪www
容量気にしなくていいならプライベートでも2重3重のバックアップ時代到来だな。


Google、ブラウザゲーム「Nexus Contraptions」を公開。なかなか面白いパズルゲーム (GAPSIS.jp)
nexuscontraptions (Youtube)
ピタゴラスイッチ的な何かw
ぐぐるさん関係のブラウザゲーになるのかな?
結構楽しくてついついやりこんでしまいました。
…こんなんやってるからTERAのプレイ時間が減るんだよwww

そういやHTML5ベースのノベルゲームエンジンも発表されたとか何とか。
動画みてみたけど結構凄いわ。
エロゲ ギャルゲ 正統派ADVもブラウザでーみたいな時代になるんかね。



ゲームポット,「Wizardry Online」の第2回バランステストを2011年7月6日,7日の両日実施。 (4gamer)
おっ!
この前はせっかくPT組んだのに下水道の途中で終わっちゃったもんな。
おまけにレベル足りずにいろいろ出来なかったし。
明日、明後日ねえ。

> 【日程】(予定)
> 2011年7月6日(水) 18:00 ~ 22:00
> 2011年7月7日(木) 18:00 ~ 22:00

…おおおおおいいいい!!!
こんな時間じゃまた出来ねえだろwww
もういいやw

WizardryOnline 第二次先遣討伐隊(クローズドβテスト)募集の告知 (Gamepot)
WizardryOnline



WizOn追記した後に更に追記w
そういえばAIKAも明日メンテだっけ~と公式見てみたらいろいろなんか出てました。

今度は国家戦参加で経験値獲得のチャンス!!
今度は国家戦参加で経験値獲得のチャンス!!
うお?PVPしてると経験値上がるのか?と思ったらいつものWARメダルでしたw
今回はメダル空けると例の経験値があがるエメラルドも出てくるってことらしい。
祭壇時間中にラキアうろついてるだけで経験がもりもあり上がってく~、みたいなイベント期待してたのにw
放置が増えるから無理かw


7月の土曜日はカレナが大騒ぎ!?~GMも参戦!強襲戦&奪還戦祭り~
7月の土曜日はカレナが大騒ぎ!?~GMも参戦!強襲戦&奪還戦祭り~
こっちは強襲戦と奪還戦のGMイベント。
ファレルでもでてくんのかと思ったらGMが参戦するってだけみたいだね。
開催は毎週土曜日の14時・20時の時刻固定。
土曜日はお休みなので参加出来ないこともないけど…
たまには朝から1日AIKA三昧といくかねw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/570-6826afee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

