このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/07/07 Thu 13:48:10   -  その他ゲーム  

WizardryOnline バランステスト  edit

先日FC2で日記書いてたら途中で消しちゃった事件でとある方から下書き残ってるんじゃね?と言われ、そんなもんは残ってねえずらよ!と反論したんだが…

昨日ちらっとFC2の設定見てたらそのような項目が。
ありましたよ下書き機能w
オフになってたのでオンにしたらばっちり下書き機能が動作しました。
改行するごとに鯖に送信して保存するのね。
こんな便利な機能あったとはwww
ついでに設定眺めてて上にあったFC2の検索バーも削除。
いろんな機能あるんだね。



さてWizOnのバランステスト。
テスト時間は22時までだけど、案の定もろもろ片付いた頃には時間は既にもう21時40分とか50分とかそれぐらい。
新しい種族が選べるようになったとのことで、せめてキャラメイクだけもWizOn起動。
さっさと終えてAIKAやろうw

クラはそのまま使用できたけどパッチに多少時間がかかったかな?
以前のデータはデリされてたので新たにソウルから作り直していざキャラメイク。
新しく選べるようになった種族はドワーフとポークルで両方とも男性のみ選択可能。

pcss20110707_001.jpg
はげじじいのドワーフ。
うむ。使わんからどうでもいいw

pcss20110707_002.jpg
ちびっこポークル。
お腹ぽっこりだけどちっちゃくてかわいいね。
こっちでキャラメイクするか。

pcss20110707_003.jpg
前回と同様カスタム出来るのは頭部のみ。
メタボなお腹が多少気になるが、かわいらいい端正な顔でショタの人にもお勧めw
早く右のイスに座ってるおにゃのこでキャラメイクしたいぞ。

もう終わりそうだしボーナスは7とてきとー。
職はやっぱりプリースト選んじゃいましたw

じゃあすぐ終わっちゃうけど時間までうろつくかー散策開始。
もうさっさと終えてAIKA行こう気分満々でしたw

pcss20110707_006.jpg
ちっちゃいので動作が全般的にかわいらしいです。
オブジェに乗ろうとぽんぽんジャンプするが、なかなか上れないのを見てるとなんかほのぼのしてきますw
しばらく跳ねまくってうろうろしてたら22時になったけど…終わらんなw
まあそのうち終わるだろーとクエ開始。
前回のテストからそんな日が経ってないので同じ事繰り返すのが非常にかったるいw

pcss20110707_004.jpg

pcss20110707_005.jpg
チュートリアルでがっしゅがっしゅとゾンビに切りかかる。
なんかやばそうなとこから血が噴出してるがw

そんな日が経ってないんだけど、操作はすっかり忘れてました。
TERAの癖が残っててなんでもFキーで片付けようとしちゃったw
うーむ、もう時間大分過ぎてるのにまだ終わらんのかw

チュートリアル終えて終了時間も大分過ぎてるのはずなのにまだ終わらない。
しょうがないから下水道へ。
しばしクエこなしつつたて狩ってたけど…こんなやりづらかったかなあ?
タゲロックして攻撃してるとやたら近距離視界になって自分のキャラが消えて見にくい。
TERAに慣れたせいかな?

死んだので復活の儀式やろうとしたらまだ復活できませんとか何とか。
どうやら死んでから一定の時間(30秒だったかな?)経たないと復活できないように変ったっぽい。
ふむふむ。
どうでもいいが死んで復活場所までワープする方法も忘れてお化け状態で一生懸命戻ってましたw
自分の死体クリックすればいいんだったな。

と、この辺で突然接続切れ。ふうーやっと終わったか。
22時30分近くだったかな?いつのまにかAIKAの戦争も終わりそうだw
AIKAやる前にちらっとWiz公式見てみたら…え?メンテ?
…22時までじゃなかったのかよwww
どうやら相変わらずメンテやら鯖不良やらで延長あったみたい。
ちゃんとやる前に公式とか読まなきゃダメだなw



その後2chWizスレで文句垂れ流してるの眺めつつ横になってたらgdgdになってしまい…
Wizはメンテ明けのパッチ当てのみしたもののプレイする気にもならず、AIKA~AIKA~と心に念じながらそのまま横になってら落ちちゃいましたw

目覚めたのは朝4時…
うむ。早起きは健康にいいな!やる事ないけどwww

また録画物が溜まってしまったと嘆きつつキャプ回収してそのまま2度寝へ。
…眠いわw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/572-4acae150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

