このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/07/08 Fri 14:12:15   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

荷物いっぱいすぎ  edit

WizardryOnlineのバランステストは昨日で2日目。
パッチをDLしつつ今度は公式もちゃんと確認w
特にメンテは告知はなさそうだったので予定通り終了みたいだった。
よしAIKAやるかwww
だってもう22時過ぎてたし元々そんなやる気もなかったしw

グラフィックは綺麗で雰囲気もいいし、蘇生もいつ荷物略奪されるかドキドキ感いっぱいで楽しいんけど…
グラフィックを堪能しつつじっくりやりたいとこだが、時間制限ありだと急かされてるようでどうも。
Wizの本質から考えても、ありゃ固定PTでじっくり腰をすえてやるべきもんだな。



WIzのクラだけアップデートかけていざAIKAへ。
祭壇見てマザーが出てない事を確認し、09行こうとしたら…あら?マザー出てきたw
直後に赤PTがマザー前にちらほらと。
pcss20110708_001.jpg
本体はどっか攻めてたのかな?
赤そんなに数いないしマザー防衛組もいてあっさり排除できてたようなので再度09へと…

pcss20110708_002.jpg
おおっと。
赤数PTが09抜けてフェアバンドへ侵入してきました。
戻るさ戻るさ~。
昨日は赤が執拗に攻めてきてたような気がする。

09~細道間でバリバリしたりどっか行ったりw
なんかいろいろ飛びまくったり移動したりでよく覚えてない。
そのうち紺ミルザ割られて聖物抜かれい、いくつか回収したものの1個だけホルダがどっか潜伏してるみたい。
赤の挙動みてると確実にどっか潜伏してるっぽいんだけど…

pcss20110708_003.jpg
ゲートでうろうろしてた赤プリさんがソロで出発したので、叫び方面まで追っかけ。
聖物はテルメスあたりで回収したのかな?とりあえずその辺で待機っぽいw

そのあと紫防衛にいったかな?
とりあえずまた何か紺に攻めてきてるというんで09辺りで蹴散らしてから速攻戻り。
忙しいなw

pcss20110708_004.jpg
自国09でバリバリしつつ抜けてきそうな人を追いかける。
何人かで追いかけてるしすぐ殲滅出来るだろー。

pcss20110708_005.jpg
この盾さん、ちょこまかと動き回ってなかなか死んでくれませんw
するりと交わして先へ行ってしまったので、後続は他の人に任せて更に追いかける。

pcss20110708_006.jpg
まてまて~!

pcss20110708_007.jpg
逃げ足速いな。逃げずにかかってこいや!

pcss20110708_008.jpg
願いが通じたのか戻って来ました。
嘘です、こっちこないでwww

pcss20110708_009.jpg
あうあうあ~。誰か助けて~!!

pcss20110708_010.jpg
死ぬ覚悟してたらお助けマンが!!
がんばれNMさん!

pcss20110708_011.jpg
他にもぱらぱら来て掃除完了。
えらいぞお前達!俺は何もしてないけどなwww
赤盾さんは前後で挟まれて引き返してきたっぽいね。

あらかた自国片付いたものの紫のマザーが割れたんだっけかな?
攻撃そらす為か青へ侵攻指示。ほんと忙しいなw
09抜けた赤石があったので破壊。特に指示がなかったので自分は青石方面へ。
なんかどんどん回りに人いなくなってきたようなw
道中ちらっと紺のDGさん見かけたのでついていったけど…
ムンタ辺りで見えなくなってしまった(笑)ので青石へひとり突撃w

pcss20110708_012.jpg
うははははははは!!!
後続は来るのか~?と思ってたら少ないながらもちゃんと来てました。
黄石は割れたけど青石は割れず、更に再度自国へ侵攻も着てたっぽいので自国戻り。

pcss20110708_013.jpg
再び自国09~細道間で押しつおされつ。
こんなんばっかw

この前だか後だか忘れたけどテルメス待機してた紺ホルダさん目掛けて赤がテルメスまで侵攻してたそうな。
一度テルメスまで飛んで見に行ったけど、防衛がそこそこ集まってそうだったので自分は09戻り。
その後はよく覚えてないけど、祭壇終わって監視所突撃してくる赤を排除しまくってたから…
赤に聖物獲られたか抜かれたかだったのかな?
とにかく赤ホルダがまたもや行方不明で捜索命令が出てた。
最終的には砂漠方面で発見して回収できたようで。
ふう。
多方面で戦線展開してたみたいだし、なんかものすっごく移動しまくってて…
昨日の戦争記憶の順番が全然把握できてないw

戦争終わっていつもの1日クエやってからレゲンで荷物整理。
あのレベルアップイベントだっけかな?
あれでてきとーにぽんぽん押してもらいまくってたらインベントリが物凄い状態になってしまったw
ただでさえ取引不可の装備とかクエアイテムでいっぱいなのに…。
何故かもらえたヲリの装備は速攻店売り。
問題は取引不可能なCのヒラカイジやら抽出やら。
サブは育ててないから必要ないし、メイン装備でC強化するものは無いし…。
かといって店売りするのもなんかもったいない。
聖物強化に投げ込みたいとこだけど、聖物もあまりよろしくないらしく活性化もしてない。
たまたま近くにいたプリさんに聞いてみたところ、やっぱ持て余してるみたい。

そういや誰の物かもわからんウスラヘル産装備が私物化レギ倉庫にあったなと思い出して、てきとーに強化開始。
なんとかC関係を全部使いきって荷物すっきり!
…強化費用考えたら普通に店売りしたほうが良かったんじゃね?wwww

アホな事してたらお金もだんだんと乏しくなってきました。
レア装備はほとんど持ってないので泣く泣くレギ倉庫からプリ装備をゲットしてマケへ。
よく覚えてないけどプリ関係はほとんど自分が突っ込んだはずの物だから多分大丈夫だろw
さーらーばーN64装備たちよー。

…売れてるかな?w

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/573-6ff5f938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

