このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/07/08 Fri 15:02:48   -  その他ゲーム  

cb応募しすぎw  edit

AIKAの課金イベで修羅いっぱいもらえたし、荷物整理終えたら狩りでもと思ってたら整理に予想外に時間かかってしまい、いつのまにかうさぎドロップ始まってたので慌ててAIKA落ち。
やっぱノイタミナ枠はいいねえ。
あの子見て夏目の子狐を連想したのは自分だけじゃなかったかw
その後のアイマスはパスしてバカテスへ移動。実況はやっぱアイマスのほうが早かったなあ。
ピンクドラムもキャプ見る限りなかなかよさそうだ。
関西組はすぐネタバレするから困るwww



昨日書こうと思って忘れてた。

pcss20110707_101.gif

ラカトニアか。例によって応募したのとか全然覚えて無いぞw
何のゲームかまるでわからんがまあ来週だしほっておこう。

他にも数日前にLuviniaSagaからもお手紙きててびっくり。
ルビニア…ルビニア…なんだっけ?と思い出してたら例の去年あたりから頓挫してるMMOだったか。
一通目は今年こそサービス開始するからなにとぞ宜しくとのメール。
後から来たのは、ルビニアまだ先なんでC9のテストで特別優待するからそっちどーぞとか。
C9は別垢で応募してた気もするが…まあこれで確実にプレイできるってことだねえ。

しかしまあルビニアは何でまた1年近くももたついてしまったんだろ。
メール内容見ると担当者が変ったみたいな事書いてあったが内部でゴタゴタでもあったんかね。
物的には中国産の量産タイプMMOっぽいんでそれほど盛り上がりそうではないけども…。
何か少し気になるねw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/574-34cb2d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

