このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/07/11 Mon 14:49:58   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

ラグがひどいw  edit

昨日は早めに帰宅できたのでAIKAも早めに出来るかなと思ってたけど、環境移行したPCで細々とした雑事をこななそうとしてたら、「あーあのソフトないやー、あーこれもインストールしなきゃー」とかやってて結局いつも通りの時間に。
めんどいなあ。


INしてPT入れてもらっていつも通り突撃~ってやってたら…ありゃ?SSが撮れない。
なんかUI消えたりして…あ!なんか変更したキーアサインが元に変ってる?
なんだろと思いつつ再設定してたら今度はスキルが出ない。
あっれ~?こっちもデフォに戻ってるの~?と一瞬思ったが…
違う!時たま遅れてスキル音がする!こりゃラグが?

pcss20110711_001.jpg
祭壇方面突撃で09辺りまで来たが、周囲に音はするものの誰もいないwww
一人だけ異世界の狭間に迷い込んだ気分ですw
果たして本当に自分は09付近にいるのさえ怪しくなったらそのうちダメくらって死に戻り。
くそう全然わからんw

画面がゲート近辺に切り替わったものの全然復活してくれずに死んだままの状態が続いたので一旦リログ。
再度ゲートから今侵攻してるっぽい国へ移動したものの完全に紺本体から出遅れてしまったようで…
pcss20110711_002.jpg
ゲート飛び出したら紫と一緒に走ってましたw
09抜けてフェアバンド入った頃には紺は既に祭壇突撃指示が。
完全に一歩出遅れてるなw

pcss20110711_003.jpg
紫さんと一緒に祭壇ついた頃には紺は転戦指示。
うーむw

pcss20110711_004.jpg
もうどうにでもな~れw

pcss20110711_005.jpg
うきゃきゃきゃきゃきゃきゃ。
あいかわらずこのフルボッコ感がたまらないw


pcss20110711_006.jpg
その後は自国防衛がメイン。
赤がやたらと紺に居座ってたなあ。
09~細道をいったりきたりしながら途中でどっか攻めたかも。
再度赤の紺細道突撃を撃退してたらミルザ方面へも黄が攻めてるらしいので監視所へ。
忙しいなw

pcss20110711_008.jpg
ミルザ聖物を抜かれ監視所保存に切り替え。
黄はまっすぐ最短ででYへ抜けてくるそうなのでYから突撃開始。
紫がどっか牽制かけたりとで助けてくれてたのかな?
聖物はあっさり紺が取り返したので黄の後続を監視所で叩いてたら再び赤が細道へと…

pcss20110711_009.jpg
うっとうしいやら忙しいやらw
何か赤が細道抜けてきたけど09まで来てなくて、しかも死に戻りも少ないとかでみんなで探し回って。
そんなこんなで戦争終わった気がするけど、あれはどっかに隠れてたのだろうか?

戦争終わって1日クエでレオポンへ。
レオポの塔は青が占領中。占領したばっかなのか時間も17時間とか。
つーことは戦争中に占領してたのか。ふーむ。

レオポ終えてカレナに行くと強襲も90%過ぎだった。
んじゃ強襲までに1日クエとか装備クエとか終わらすぜ~とやってたらまた強襲開始ギリギリにw
でも昨日は何とかPTに入れました。
日曜の夜だったせいか人も少し多めにいたような。

pcss20110711_010.jpg
紺~。
80プリさんにお願いしてLv2聖水貰いました。w
聖水2つ持ってると何か嬉しいな。これは使わずに大事にとっておこうw

pcss20110711_011.jpg
黄~。

pcss20110711_012.jpg
紫~。

pcss20110711_013.jpg
赤~。
戦争中も思ったけど赤はやっぱ多いなー。
密集度が高いからそう見えるだけかな?

うむ。今回は青が撮れてなかったw

その後のSSは無し。
…なんか環境移行したWin7PCだと、とAIKAとFrapsの相性がすげー悪いんですが!!
途中でFrapsがやたろと反応しなくなるだが…
強襲も昨日はやたらとラグが酷く、何度も「再起動?再起動しなきゃダメ?」って感じで止まってましたw
うーむ…なんだろうな。



おまけ
よく知らんのだけど、強襲前から強襲中もか、紫と黄?(赤もかも)がグルグルSQで場所の取り合いをしてたらしく、強襲終わったら紫からのヘルプ要請が。
…人が集まってるのなら行かねばなるまい!
ということでグルグルSQ地帯に行ってみたら、物凄い数の紫が集まってグルグル地帯蹂躙してたw
紫すげええええwwww

なんか楽しそうだったので一緒に動き回ってバリバリしましたw
SS撮りたかったなあ…

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/577-56c1b411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

