このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/07/11 Mon 15:15:37   -  雑記  

トヨタぱねえw  edit

どうもAIKAの不具合の原因があやふやなので強襲終わって一旦落ち。
修羅もあるしぐるぐるPTもあるみたいだから後でレベリングだーと思ってたけど…
キャプ整理やら新番見てたりしたらで、結局そのまま寝てしまったw
いいかげんLv76にならんと。



さてラグの原因を究明…というより考察。
まーこればかりはなんともねw
常駐物はあらかた切ってプレイしたてはずだけど、AIKAプレイ途中でサブPC(旧メインPC)のHDDアクセスランプがえらい勢いで点灯してたのが気になった。
サブでは何も作業させてなかったはずなので、やってるとしたら何かの同期のはず。
設定ミスってメインPCにアクセスかけてたのかなあ。

もうひとつに不具合はSSアプリのFraps。
旧メインPCと違って反応しなくなる現象がやたらと多発する。
Frrps自体は起動してるんだが設定したSSキー押しても全然撮れなくなる事がしばしば。
Frapsだけ再起動かければまた普通に動作するんだが、これじゃどうにも使いづらい。
ゲームの動作自体はWindows7の新メインPCのほうが全然快適なんだけどなあ。

つーかいいかがげんAIKAでも再度Dxtroy使えるようにXtrap何とかしてくださいw



環境移行ついでに忘れてた3Dmarkのアプデも。
 
pcss20110711_101.gif
以前と大してスコアは変わらない。
中身は何もいじってないから当たり前かw
これでBF3が最高スペックでヌルヌル動くかなあ。不安だなあ。



昨日いつも通りいろいろ巡回してたらこんなのが。

初音ミクがLAでベーコン巻きホットドッグに歓喜する[動画]


米国トヨタぱねえwwwwww
米国トヨタのミク展開に驚いてたけどこんなCMまで作ったのかw
しかも微妙にネギ回し(なんだっけアレw)の歌もかかってるし。
しかし凄いなあ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/578-c1c732ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。