このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/07/12 Tue 13:55:35   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

ぐるぐるぐるぐる  edit


さあ今日も自己満足日記をと書こうとしたら…

pcss20110712_101.gif

あれー!タグが属性や要素ごとに色分けされてる!
またFC2の仕様変ったのかのかな?それともまた知らなかっただけか?w
設定いじった覚えはないから仕様変更だと思うんだけど。
まあ何にせよこれはとても見やすいぞ。
エディタで書いてるのとさほど変らん感覚で修正できるわw



さて昨日のAIKA。
その前に…新メインPCでのAIKAとFrapsの組み合わせが使えねえええええ!!!
途中で反応しなくなるのなんとかしてくれw
撮ったつもりが全然撮れてないとか…
もう日記書こうとすると残念な気持ちでいっぱいになるわw


pcss20110712_001.jpg
戦争でどっか攻めてる時だったかな?
自国に青湧きやらで戻って防衛して、再度侵攻するためゲート待機してたら…

pcss20110712_002.jpg
お!なんか赤もいっぱい来ました!
この瞬間はなんかこう背筋がぞわぞわぞわ~ってしていきり立ってくるよねw

pcss20110712_003.jpg
さあ来るなら来いこの野郎!とゲート回って威嚇してたら国王様より移動準備の指示が。
あー…防衛じゃなくて攻めにいくのねw
赤はゲートで待機して白チャでいろいろ話ししてたみたいなので、黄のホルダさん絡みで来たのかな?
そういやその黄の持ってる聖物も元々紺で持ってた聖物で、ホルダさんが接続切れで落としちゃったとか何とか。
お茶目だw

その後もいろいろ攻めたりしてるうちに何回か紺ミルザに侵攻がきてたり。
だけど安定化中までまだ少し時間があるとかでミルザはほっといていいよーとのこと。
なるほど、ミルザにちょっかいは出してくるものの割りはしないみたい。

そんなこんなで祭壇時間も終わりに近付く頃、ミルザ聖物の安定化も終わりそうということで黄が紺ミルザへ。
ミルザ防衛だーと監視抜けてY行ったら…
pcss20110712_008.jpg
既にYは黄に占領されてましたw
おk、監視から突撃だああああああ!!!!
そしてしばしの間Y突撃したり監視所掃除してたりしたら…

pcss20110712_009.jpg
…ん?
ミルザ割れたあああ…のかな?
あれ?
あれ??
あれええええええええ???

どうやら安定化前にミルザ割っちゃったみたい。

………えーっと。

m9(^Д^)プギャー!

でいいのかな?w
なんかよくわからんまま戦争終わりましたw


戦争終わって1日クエしてたらレギでスパイラルロードの募集が。
うむ、行ってもいいぞ。というか是非連れてって下さいw
だってスパローとアリエラのクエがまだ残ってて邪魔なんだもん。

最初6人Nで行くかH3人ぐらい行くかと話してたけど…すみませんよくわからんのでお任せしますw
結局H3人(だったかな?)で行き、途中はダッシュしようぜ~って事になったっぽい。
スパローでダッシュとかした事無いけど、まあ着いていけば大丈夫だろ、と舐めていったら…
最初のエリアでものの見事にとっ捕まって死亡しましたw
気づいたらほぼ全滅してたようなwww
うひいいいいいいい!
…まあここは全部盾さんが悪かったという事にしておこうw

次に人数減らしてH2でまたダッシュしたかな?この辺ちょっと記憶があいまい。
もしかしたらダッシュしなかったかもw

pcss20110712_003.jpg
2回目だか3回目だか忘れたけどとりあえずは慎重に進む事に。

pcss20110712_005.jpg
最初のエリアをあらから殲滅してからみんなでダッシュの位置確認。
岩の場所へどうのこうの言ってたけど…よくわからんかったなw
つーか誰もダッシュ場所知らなかったんかw

時間ももったいないのでてきとーに確認してから次のエリアへ。
その後もダッシュはせずに殲滅してちょっとずつ進む事に。
そしてサソリ地帯へ。

pcss20110712_006.jpg
あーそうそう、ここラピコのあのデバフがあるんだよなー。
というかあのデバフ食らってる人の近くで戦うのは危険なのでなるべく控えましょうw

pcss20110712_007.jpg
そしてサソリボス戦へ。
すみませんこっからよく覚えてません。
何故なら…SSが全然無いからじゃああああああああああ!

フラップス!フラーーーーップス!!!応答しろおおお!!!
使えねえスクリーンキャプチャだなw
Fraps反応しなくなったと気づいた時にFrapsだけ再起動かければいいんだけど…
戦争やIDの戦闘真っ只中で気づけというの無理だよあの仕様はw
その辺DxtroyはUI回りも含め本当使いやすくて見やすいんだけどなあ。
かといってデフォのSSは相変わらずファイルネーム生成が糞仕様だし。
なんとかならんもんかなあ。

えーっと…かぼちゃ頭の記憶を振り絞って思い出すと…
みんなけっこう死んでました。
だけど自分はリザいっぱい出来てとても楽しかったです。
相方プリさんにリザMAX?(プッっと鼻で笑われました。
ファレルはパイザンとかドロップしました。
…リザMさいこうううううううううwwwww

そういやファレル戦で位置取り悪かったのか自分も相方プリさんもマナ漏出くらっちゃいました。
でも何とかなるもんなんだねw
よくわからんけど聖物バフやレギバフ、マーシャルレギバフのおかげもあるのかな?
あ、お陰でスパロークエいっこ消化できました。
ありがと~ん。


スパロー終わってから装備クエやら1日クエやらの続き。
修羅1時間使ってまだ時間があったのでカレナの紫ぐるぐるPTにお邪魔させてもらう。
…ちっ、SSが全然残ってねえよw

カレナの希少PTは初めて参加したけど…なるほどこりゃ美味い。
カレナ3倍とかで修羅使えば確かにLVもりもり上がるのかもなあ。
ただ…やっぱ希少ぐるぐるPTSQは疲れるなあ。
昇天やテルメスの時もそうだったけど1時間程度でぐったりしてしまうw
よくみんな何時間も狩り続けられるなー。
ほんと感心してしまう。

希少グルグルをぐるぐる狩りしてた時に赤スナさんが周辺にうろうろと。
よくわからんのだけど紫の人が言う事には、いろいろちょっかいかけて邪魔しに来てたようで。
そのうち赤の人も少し増えてきたので、「お?このまま紫紺vs赤のぐるぐる合戦になるか?」と少しわくわくしてたがそうはならなかったようでw

修羅も切れたので頃合でぐるぐる抜けて終了。
PTありがとん。
疲れたけどいい感じ経験値増えました。
76までもう少しだな。



おまけ
連合のとあるレギがなんかどたばたして抜けてった。
ちょうどスパロー最中だったんであまりチャット見れなかったんだけど…なんかスカがどうのこうの言ってたような。
うーむ…スカやってないからよくわからんw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/579-93c00ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

