このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/07/13 Wed 16:00:24   -  その他ゲーム  

cβいろいろすぎw  edit

TERA」のクローズドβテストでもっとも人気だった種族は「エリーン」。 (4gamer)

まあそりゃそうだろうなw
開始前から各所でエリーンちゅっちゅっ状態だったし。
キャラメイクであのグラフィック見せつけられれば、誰でも一度はエリーンで作らざるを得なくなる気持ちはわかるw

職種別にみると…あら、意外とエレ少ないのね。
もっと上位に行くと思ったけどソーサラーのが多いとか。
やっぱ攻撃職のがとっつきやすいかねえ。
しかし…タンク役のランサーすくねええええええw
盾槍構えての見た目はかっこいいんだけどねえ。
やっぱもっさりだからか?w

ちなみに自分の選んだプリとバーサーカーは最下位1&2でした。

pcss20110703_104.jpg
バーサーカーかっこいいのに。



いろいろβテストやらなんやらのメール来ててほっぽいてたので改めて整理してみたら。

07/09 土 ロエンテイル CBテスト募集開始 17:00~
07/13 水 Magic World Begin CBテスト開始 15:00~
07/13 水 ラカトニア CBテスト開始 18:00~
07/14 木 C9 プレオープンテスト開始 15:00~
07/15 金 Magic World Begin CBテスト終了 ~12:00
07/18 日 ラカトニア CBテスト終了 ~24:00
07/19 火 C9 プレオープンテスト終了 ~12:00
07/21 木 Alice:Madness Returns 日本版発売
07/22 金 ロエンテイル CBテスト募集終了 ~17:00
07/22 金 ロエンテイル CBテスト開始 17:00~
07/24 日 ロエンテイル CBテスト終了 ~0:00

…なんかすげー事になってるなw
クライアントDLはおろか公式サイトすらまともに見てないんだが。
頑張ってcbマラソンしてみるか。
1ゲーム10分くらいでw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/583-ad4b6782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

